※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

IMITATION INFINITY SIDE OF HERO’S


企画を一新して再出発。
以前チャットで出た、というか出した『SRW∞の面子でSRCを作ろう』という企画に再編成してみました。
アイコンの関係上、オリジナル系等身大で企画を通そうと思います。
尚、一般公開の予定はありません。
メッセなどを通じて、身内に配布する程度のイベントでまずは修めようかと。

レギュレーション


作品単位でキャラが出てしまうと、膨大な数になって処理しきれないので、まずはPC,NPC含めて、一人当たり4~5人ぐらいを目処にキャラを作ってもらおうかと。
但し、設定単位で作品レベルのものを作るのは勿論OK.
言うだけならタダなので(ぁ。

大まかな概要としては、登場するキャラ同士のクロスオーバーを中心に話を進めていきます。
様々な要素を内包できるよう努めますが、ある程度親和性を考えてくれるとありがたいです。
イメージ的には、異界戦記カオスフレアやクイーンズゲイトが解りやすいんですが・・・一部にしか伝わらないだろうなぁ(汗。

キャラクター、設定は完全新規でも既存でもOK。
但し、後述するように、アイコンは自分で探してもらうので、イメージに合うものが無い場合もあるので要注意。

最後に、エログロ、バイオレンス度が過ぎるものは禁止。
CERO:C位に収まる程度でお願いします。

作り方


基本的にはまずアイコン。
これはあちこちから探すと採集も難しい為、今回はサイト黒帝館さん、SRCオリジナルサポートセンターのものに限らせていただきます。

ついでメッセージデータ。
これは各人、適当なシナリオを参考にして造ってください。
アイコンの指定とこれは必須とさせていただきます。

最後にデータ。
今回は第二次スーパーロボット大戦Zを参考にしようかと。
但し、SRCでは出来ること、出来ない事が変ってくるので、その辺が解らなければ、データは此方が請け負います。
但し、武器とか特種能力は必要最低限でお願いします。
演出もタダではないので。
武器なら2~5個が平均的でしょうか?

作品紹介


※テンプレート

※キャラクターにはアイコンとメッセージデータを添えてください。

▽はばたき▽


▽勇希晶▽


▽蒼ウサギ▽