風上月

キャラ性能
蹴りを主体に戦うキャラ。
リーチも長く、攻撃力も高いが防御力・体力は低め。
また、中段・下段技が少ないためガードを崩す手段が少ないのが弱点。
基本的には隙の少ないストライクシュートや6強で牽制しつつ、超必殺技を絡めたコンボを狙っていく。
必殺技
百裂キック K連打 その場で連続蹴りを繰り出す。
流星キック① 空中で236+K 急降下キック。ガードされると後方へ跳ね返るので隙も少ない。またガードされた時は3回まで連続で出すことが可能。
ストライクシュート 236+K 蹴りで虹色の気弾を飛ばす。
虹天脚 623+K サマーソルトキック。コマンド通りの対空技だが、真上付近の相手には当たらないので注意。
幻影脚 646+K 百裂脚と似たような技だが、こちらはロック技。空中ヒットでもロックするので少し遠い相手への対空にも。
銀閃脚 4タメ6+K 脚を突き出し突進する。スラッシュキック!
超必殺技
反転イナヅマキック ①後に214214+K 向きをかえて、逆方向から襲いかかる。
鳳翼扇 236236+K 連続蹴りの後上空へ蹴り上げる超必殺技。最後の蹴り上げはヒット後ジャンプでキャンセルすることが可能。
ブラッディダンス 2141236+K 銀閃脚で突進した後乱舞を加えるロック系超必殺技。
ルミナスイリュージョン 弱P・弱P・6・弱K・強P 『並行世界の風上月』を呼び出して乱舞を加える3ゲージ技。

+ 編集中