「灘 甲左衛門 亀國」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

灘 甲左衛門 亀國」(2011/05/22 (日) 21:19:45) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**灘 甲左衛門 亀國(なだ・こうざえもん・かめくに) 性別:男 年齢:68歳 [[龍宮国]]の侍大将で、乙姫に古くから仕えている家老の一人。 龍宮国を支える四重臣の一人でもある。 皆からは&bold(){「亀の翁」「翁殿」}と呼ばれている。 頭は禿げあがっているが、側頭部は 海亀のヒレのように後ろに伸びており、立派な灰色の髭を蓄えている。 背中には海亀の甲羅を背負っている。武器は銛で、槍術の達人でもある。 先々代の乙姫から仕えている古株中の古株だが、 何かと血気盛んな武人で、圧力を強める諸外国にも強気の対応を見せる。
**灘 甲左衛門 亀國(なだ・こうざえもん・かめくに) 性別:男 年齢:68歳 搭乗機:[[鼈甲丸]] ICV:沢りつお [[龍宮国]]の侍大将で、乙姫に古くから仕えている家老の一人。 龍宮国を支える四重臣の一人でもある。 皆からは&bold(){「亀の翁」「翁殿」}と呼ばれている。 頭は禿げあがっているが、側頭部は 海亀のヒレのように後ろに伸びており、立派な灰色の髭を蓄えている。 背中には海亀の甲羅を背負っている。武器は銛で、槍術の達人でもある。 先々代の乙姫から仕えている古株中の古株だが、 何かと血気盛んな武人で、圧力を強める諸外国にも強気の対応を見せる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー