「設定集」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

設定集」(2011/10/06 (木) 20:24:31) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*・DHシリーズ 正式名は【ディアボロス・ヒューマン】と呼ばれてその頭文字から取った機体名。 開発したのは【WD社】。 武器の換装をする事によって様々な戦術を得る事が出来る。 更に魔の力が封じ込められた"デビルアプリ"をインストールする事によって伝説や神話にしかいない者たちの力を解放することができる。 しかし、謎が多く、全容は明らかにされていない。 特にこの機体の技術系統、デビルアプリに関しては完全なブラックボックスとなっている。 *・デビルアプリ 神話・伝承の者たちの力が封じ込められているメモリーカード。 DHシリーズにスロットインすることによって力を解放することができる。 ただし、使いこなせなく禁忌されている物もあり、逆に食われてしまう危険がある。
*・DHシリーズ 正式名は【ディアボロス・ヒューマン】と呼ばれてその頭文字から取った機体名。 開発したのは【WD社】。 パイロットの脳波を読みこんで自由自在に動かすことができる 魔の力が封じ込められた"デビルアプリ"をインストールする事によって伝説や神話にしかいない者たちの力を解放することができる。 しかし、謎が多く、全容は明らかにされていない。 特にこの機体の技術系統、デビルアプリに関しては完全なブラックボックスとなっている。 *・デビルアプリ 神話・伝承の者たちの力が封じ込められているメモリーカード。 DHシリーズにスロットインすることによって力を解放することができる。 ただし、長時間で使用することはできなく10分までが限界である。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー