Big Server

ロディック、アンチッチのデフォルト&専用スタイル。

MAX216km/h。
全プレイスタイルの中で最速のサーブ(Rocket Serverのサーブと同速度)が打て、コーナーにMAXサーブを打つことができれば、まず強いリターンは帰ってこない。

ロディックの場合はボレーがそこそこ強く、足もまあまあ速いが、ストロークは溜めなければ弱い。

アンチッチの場合はストローク、カウンターが結構強く、足も結構速い。ボレーはそこそこ。

ロディックとアンチッチは13スレ目の332、333両氏の書き込みから、デフォルトスタイルのBig Serverの時点でMAX216km/hのサーブが打てるため、Rocket ServerにするよりはBig Serverにする方が強いと思われる。

アンチとロデ以外はBiSになれないらしいから
RSはその2キャラ以外のためのBiS代用品だと俺は解釈してる
つまりアンチとロデはRSにしても能力が下がるだけだと思う

ビッグサーバーにはアンチとロデしかなれないみたいだから、ロケットサーバーは他のキャラがサーブ強くしたい時用じゃない??
ファーストランナーにはナダルとグロしかなれないからFRNが用意されてるのと同じことだと思ってますが。