登場人物一覧

JONATHAN "JOHNNY" KLEBITZ ジョニー・クレビッツ

ジョニーは34歳でバイカー集団『ザ・ロスト・モーターサイクル・クラブ(The Lost Motorcycle Club)』の副総長。本名ジョナサン・クレビッツ。
ニコとはエリザベータのミッションで出会い、プレイボーイ・Xとニコとジョニーでヘロインの取引に行くことになるが、その取引は警察の仕組んだおとり捜査だということが分かり、取引現場から脱出するどさくさに紛れてジョニーは姿を消す。
次にニコと出会うのはレイ・ボッチーノからの依頼でアイザックとダイアモンドの取引を行ったときだが、この時も待ち伏せていたアンチェロッティ・マフィアとの銃撃戦になり、そのどさくさに紛れてジョニーはダイヤモンドの取引で用意されていた200万ドルと共に姿を消す。
TLADにおいては、ジョニーがユダヤ人であるということが明かされるほか、元彼女のアシュリーの借金の肩代わりとして、ディミトリ・ラスカロフ絡みでローマンの誘拐に関わっていたことなどがわかる。

WILLIAM "BILLY" GREY ビリー・グレイ

ザ・ロストの総長。本名ウィリアム・グレイ。
薬物違反でリハビリ用の施設に入っていたが、保護観察処分ということで保釈され、ザ・ロストのリーダーに戻ったところから物語が始まる。
副総長であるジョニーとは正反対の性格で、穏健派のジョニーが他のバイカー集団と結んでいた停戦協定を簡単に破棄し、抗争を起こすほどの好戦派である。
TBoGTにもすこし登場する。その時、トライアドの一員とおもわれる人物となにやら怪しい会話をしているのがわかる。

JAMES "JIM" FITZGERALD ジム・フィッツジェラルド

会計担当、いわゆる金庫番をしている。本名ジェームズ・フィッツジェラルド。
ザ・ロストの中ではジョニーやビリーと共に古株の一人であり、またGTA4のキャラクターの中では珍しく妻がいる。妻の名前はジャッキー。
ジョニーの唯一無二の親友であり、責任感や判断力がある。
レイ・ボッチーノのダイヤモンド取引の一件がきっかけとなり、レイから依頼を受けたニコに殺されることになる。
ちなみにGTA4本編のNo Way on the Subwayでニコが殺したバイカーは、Lost and Damnedに登場したジムという設定だが、TLADのジムとは容姿や声が全く異なるので、厳密にいえば別人である。

TERRENCE "TERRY" THORPE テリー・ソープ

ロストのメンバー。本名テレンス・ソープ。
電話すると武器を用意してくれる。また、Backupで護衛として来てくれる。

CLAYTON "CLAY" SIMONS クレイ・シモンズ

ロストのメンバー。本名クレイトン・シモンズ。
電話するとバイクを運んできてくれる。同じくBackupで護衛になる。

ANGUS MARTIN アンガス・マーティン

ロストのメンバー。バイク事故による下半身麻痺のためいつも車椅子に乗っている。
そのためクラブハウスに常時居候している。
彼のバイク調達の仕事を請け負うことができる。

BRIAN JEREMY ブライアン・ジェレミー

ロストの幹部メンバーの1人。
いつもリーダーのビリーのご機嫌取り役で、ビリーとジョニーが言い争っているときに余計な口出しをする。
肥満体系でジョニーから"PIG"(豚)と貶される。

JASON MICHAELS ジェイソン・マイケルズ

GTA4の本編でもすこし登場。ミカイル・ファウスティンの娘と付き合っている。
NO LOVE LOSTでニコに殺されてしまうので、すぐ忘れられる存在。

ASHLEY BUTLER アシュリー・バトラー

ジョニーの元彼女。
現在は薬物に溺れており、それが原因でジョニーをトラブルに巻き込むこともしばしば。
GTA4本編のTAKING IN THE TRASHでは、現在、レイ・ボッチーノと関係を持っている様子が描かれている。

MALCOLM "MALC" マルク

アルゴンクイン、ノースウッドを本拠地とするアップタウンライダーズの一員。本名マルコム。
愛用バイクはDouble T custom。

RAYMOND "RAY" BOCCINO レイ・ボッチーノ

GTA4本編でも登場。イタリアン・マフィア、ペゴリーノ・ファミリーの幹部。本名レイモンド・ボッチーノ。
不幸を招くダイヤモンドを盗ませるようジョニーに頼んだ張本人。ミッションMUSEUM PIECEを参照。

ELIZABETA "LIZ" TORRES エリザベータ・トーレス

GTA4本編でも登場。プエルトリコ出身。愛称はリズ。
主にビジネス関係のことをジョニーに依頼してくる。
ニコ・ベリックと一緒に仕事をするミッションもこのミッション。ミッションBLOW YOUR COVERを参照。

THOMAS STUBBS III トーマス・スタッブス三世

職業はアメリカ合衆国上院議員でジョニーに仕事を依頼してくる。
メンズエステで仕事を依頼してくることが多くいつも裸。最終ミッションではすこしかっこいいかも?
公式Twitter>https://twitter.com/Stubbs4Liberty

NIKO BELLIC ニコ・ベリック

登場人物一覧を参照。

ROMAN BELLIC ローマン・ベリック

ミッションでジョニーに誘拐される。このときに555-2222に電話するとTAXIがくる。登場人物一覧を参照。