ふとんの独り言|2010.04.05|不肖、わたくし

去る2010年3月27日、桜トキアさんとの離婚手続きを開始し、2010年4月3日、最終のOKボタンを押し、正式に離婚手続きが完了しました。

丁度前回の独り言のエントリあたりから私のログインが少なくなってしまったのもあり、その後はハートマークが入っているだけの状態が続き、全くもって私のいい加減さから来たことでした。

私がまだ100レベルになるかならないかの頃、ショーワで出会った彼女と、小さいクエストから、2人で初撃破したビシャスや、その他もろもろの思い出を一緒に育んで来ることとなり、今までのふとんむしの歴史における節目節目には彼女が必ずいました。

今ではギルドで私と彼女の事をご存知の方も少なくなってしまいましたが、とても楽しくて、恵まれた日々を過ごしていたのは間違いありません。

ともかく、私が理由でできてしまった1年半の空白の時間はメイプルでは長過ぎ、いつしかお互い別々の道を歩みだす事になり、それが確実のものになったことを、ここに報告します。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。