犬小屋ジャクム

書くには書いたのですが、ジェスチャーでタブを閉じてしまうという悲劇が2度発生しまして。泣きながらの3度目の書き込みです。

久々のジャクム犬小屋、今回はミスターダブルむし主催。仕事の都合で1週間ほどログインできなかったふとんむしも有り難く参加させて頂きます、今回のゲスト様は絵歩さん、モグちゃん、Naryちゃん、そして2ラウンド目は一蹴入魂さんといった強烈なラインナップでお迎え致しました。感謝御礼★

というか、犬小屋戦場カメラマン、何枚か撮ったのですが、vistaで動かしだしてからほとんど上手くとれなくなってしまいまして、ちゃんと撮れていたのはこの1枚だけでした。密集してます。

20090222194112

今回を含め、いよいよ皆さんの生存率も上がってまいりまして、ギルド成分100%のジャクム戦がもう手の届くところまで来た感じです。今のペースでゆくと、今年の初夏あたりにはその念願が達成できるんじゃないかと思います。

勿論今でもおそらく討伐は可能だと思いますが、現在の犬小屋勢力で行くとおよそ1時間半、戦力や回復薬ロスを含めると2時間近くゆきそうな具合ですので、モチベーションを下げずに楽しんでゆく為にも、「戦闘時間60分」を目安に考えています。ギルドでジャクムへ行けるというのもかなり恵まれた事かと思いますが、いよいよ今年はギルド犬小屋のジャクム撃破祭をぐいぐいっとやってまいりたいと思います。

20090222051904

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。