GMからの一言

この鯖において私が一番念頭においているのが「バランス」です。とにかくバランスを重視しますので、そのために調整が多々入ったりすると思いますがご了承ください。
個人でやるより大勢でお話を楽しんだり、精錬や作成を楽しんだりという鯖にしたいと考えています。そのため経験値は非常にマゾいと思います。あまりにもマゾい場合調整をいれますが・・・。じっくり、ゆっくり、まったりできればいいと考えています。また、管理は一人でやっていますので、どうしても作業が遅れてしまったりすることがあると思いますがご了承ください。
出来る限り遊んで下さる皆々様の声を聞きたいと考えています。そのため「こういう武器作ってほしい~」とか「こういうクエスト作ってほしい~」とか「こういうNPC作ってほしい~」といった声は理不尽であったり、バランスを乱さないものであれば取り入れていこうと考えています。私が作る鯖というよりも遊んでくださる皆さんで作っていく鯖という形にしたいと思います。