蒼空シナリオまとめwiki

終点、さばいぶ

最終更新:

souku

- view
だれでも歓迎! 編集

《遅延》《公開済》※日程変更※SSP001662  シナリオガイド   公式掲示板

それは各駅停車の生存競争。

担当マスター
萩栄一
主たる舞台
ヒラニプラ
ジャンル
コメディ

募集スケジュール

参加者募集開始日 参加者募集締切日 アクション締切日
2012-03-07 2012-03-09 2012-03-13

リアクション公開予定日

募集時公開予定日 アクション締切後
2012-03-27 2012-04-01
公開予定日を変更。
予定日 予定日 リアクション公開日
2012-04-13 2012-04-23 2012-04-28


サンプルアクション

(シナリオ参加者の方にお願い、サンプルアクションの具体的な内容を補完していただけないでしょうか)
(サンプルアクション名の下の四角をクリックするとでてくる「部分編集」をクリックすると登録できます)
(もしくはサンプルアクション登録用掲示板へお願いします。)

  • 終点まで生き残って一番を狙う
+ ...
▼プレイヤーの意図
終電へ辿りつくことを目指して他キャラとサバイバルゲームをしているキャラが見たい
▼キャラクターの目的
終点まで生き残って一番を狙う
▼キャラクターの動機
俺は見るんだ、この景色の向こう側を……。
▼キャラクターの手段
希望アイテム:栄養ドリンク
生き残るにはひとりじゃ厳しいだろうから、誰かと組んで行動しよう。
裏切りが怖いから、なるべく信用できそうなやつを見つけないとな。
見つけたら自分を信用してもらって、一緒に他のやつを倒す!
信用を得る方法は、この栄養ドリンクを渡すってやり方だ。
なに、俺のアイテムなんて誰かの役に立つためにあるのさ。
もちろん、裏切られても俺が信じて進んだ道だ。後悔はないさ。
ちなみに栄養ドリンクを仲間が飲み終わったら、瓶だけ返してもらうぜ。
これはいざという時、パリンって割ってまきびしの代わりにするんだ。
車両の連結部にしかけておけば、大ダメージ与えること間違いなし!



  • こんな危険なぶらり旅はよくない!皆で助かるんだ!
+ ...
▼プレイヤーの意図
おりこうさんキャラをやってみたい
▼キャラクターの目的
こんな危険なぶらり旅はよくない!皆で助かるんだ!
▼キャラクターの動機
お仕置き部屋が何だって言うんだ! むしろ僕はお仕置きされたいぞ!
▼キャラクターの手段
希望アイテム:ハンガー
同じ目的の生徒を探し、なるべく強制下車を減らさない方向でいきたい。
怪我した人にはヒールとかかけてあげたい。
ただ、最悪強制下車になってもそれは受け入れる。別にお仕置き部屋に興味があるとかではなく。
え、アイテムのハンガーは何に使うのかって?
それは、このひっかける部分で乳首をコスって……
あっ、あっ、んあああっ、気持ちいいっ!!
次は腕にはめて! 手錠みたいにハンガーで腕を封じて! そしてまた乳首をいじって!
んああっ、んあっ、ふっはああ!!
満足したら下車します。


  • チャンスとばかりに異性(もしくは同性)の参加者を狙う
+ ...
▼プレイヤーの意図
描写の限界に挑みたい
▼キャラクターの目的
チャンスとばかりに異性(もしくは同性)の参加者を狙う
▼キャラクターの動機
本能と性欲に従ったらこうするしかないと思った。
▼キャラクターの手段
希望アイテム:保湿クリーム
電車っていったらもう僕はひとつしか思い浮かばない。
そう、痴漢だ。
僕は正直、痴漢するために生まれてきた。
でも現代の法律じゃ、痴漢は犯罪だ。
僕は耐えてきた。いつだって耐えてきた。けれどもう限界だ。そして変態だ。ていうかこの状況はきっと免罪だ。
だってこんなにも女の人の体を思う気持ちがあるなら、それはもう恋愛だ。
これは弁解か?
いや、正しい見解だ。

というわけでどさくさに紛れて、痴漢をする。
保湿クリームを手にたっぷりつけ、女の人の服とか肌にベタベタつける。
そういうプレイを大人のビデオでやってました。僕は勉強しました。
女の人がいやがっていたら、とても興奮します。
興奮した結果、保湿クリームをつけていないのに股間が潤ってきます。
そのままターゲットの女性を繊細な指で天才的に触り続けます。
特にふとももを触ります。気持ちいいです。とても気持ちいいです。

なんやかんやで捕まります。捕まったら思い切り叫びます。
「冤罪だ!」



  • ティフォンに決闘を申し込む
+ ...
▼プレイヤーの意図
男らしいキャラが見たい
▼キャラクターの目的
ティフォンに決闘を申し込む
▼キャラクターの動機
自分がどのくらい強いのか確かめたい……だから、俺より強いやつに、会いに行く。
▼キャラクターの手段
希望アイテム:体温計
ティフォンが来たら、真っ向から対峙します。
すっと懐から体温計を取り出し、熱を測ります。
やや微熱になっているのを見て、それをティフォンに見せながら言います。
「ほら、熱出てるでしょ。分かる? これね、あなたと戦えるってことに興奮してるからよ!」
言うと同時に、ティフォンに体温計を投げつけます。もちろん先端の方を向けて。
きっと払いのけると思うので、その一瞬の隙をついてアッパーを放ちます。
しかし、思っていたより力が出ず、反撃を受けあえなく倒れます。
「な、なんでこんな……力が……」
そこでさきほどの体温計をもう一度見ます。そうか、まさかこの熱は。
「きっと恋ね!」
その瞬間から私は、ティフォンに首ったけ!
もう彼しか愛せない!
彼と、昼下がりに表参道で飲む抹茶ラテしか愛せない!
ああ、この猛る思い、どうすればいいの?
そうだ、巷で噂の占い師に相談してみよう!
でも、マンションに閉じこもっちゃわないよう気を付けないとね☆



  • 端義を痛めつける
+ ...
▼プレイヤーの意図
悪っぽいヤツを成敗するキャラが見たい
▼キャラクターの目的
端義を痛めつける
▼キャラクターの動機
なんか危なかったから
▼キャラクターの手段
希望アイテム:コンパクトな鏡
おい端義!
お前はそれでいいのか!
今のお前の姿をこれで見てみろ!
東北のご両親も悲しんでいるぞ!
何が女性観察機構だ!そんなものにうつつを抜かしているから、こんなことになるんだ!

みたいな感じで熱い説得をするふりをして、
鏡越しに反射した女性のスカートの中を盗み見ます。
もしバレたら、躊躇なく端義に責任をなすりつけます。
「おいお前! そんな姿になってまでこんなことをやっているのか! ご両親も悲しんでいるぞ!」
そして全力で頬を打ちます。
気が済むまで打ったら、手を差し伸べます。
端義が手を取り立ったら、「立った! 端義が立った!」
と言います。
まあ、たってるのはあそこでしょうけど。




その他補足等






+ タグ編集
  • タグ:
  • リスケ
  • 遅延公開済
  • SSP
  • 萩栄一
  • ヒラニプラ
  • コメディ

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

目安箱バナー