このwikiについて

シェアード・ワールド作品School Of Life関係の作品wikiです。
同じような世界を舞台にして書いてみたいと思った方は、ドンドン書いてください。
設定は公式wiki「School Of Life ×TRANQUILIZER×学園2nd」にありますので、利用してください。

School Of Life って?

sinさんの運営する『×TRANQUILIZER×』で生まれたシェアード・ワールド作品「トランキ学園」シリーズの第二段です。
舞台は黄道暦五十六年、以前日本列島と呼ばれたライザーアイランドに建設された完全独立学園都市“トランキライザー”
詳しくは、「公式wiki」をご覧ください

運営に関して

管理人

一応、管理人は乱入者(藤堂 慧)となっています。
が、修正をする程度で基本的に設定には殆ど関わっていません。
管理人に連絡を取りたい方は、「ツール」から「このwikiの管理者に連絡」でお願いします。

編集について

作者の意図しない編集を防ぐために、編集できるのはIDとパスを発行したユーザーのみとしています。
また、左上の「このwikiに参加」からIDとパスの申請が出来るようになっています。希望の場合は、誰か分かるようにメッセージ欄に記入してください。
※設定wikiとは別に発行する必要があります。
明らかな誤字脱字を発見した場合は、知らせてもらえると有りがたいです。

関連

School Of Lifeと同じく×TRANQUILIZER×で生まれたシェアワールドの設定wiki。
ややSchool Of Lifeと関係した世界観となっています。
こちらもよろしくお願いします。

「トランキ学園」シリーズの第一弾。これもシェアワールド(と言っていいのか分りませんが…)ですが、内輪でやってます。