スネークとは

スネークとは、要するに潜入することの俗語です。ちなみに語源はメタルギアソリッドのスネーク。 本ウィキは、韓国でオープンベータ中のRO2のデータを共有するためのものです。
ですので、韓国でのRO2に潜入し、その内容を調査するということを目的としています。
もちろん、日本ではベータテストが終了してしまったので韓国で楽しみたい、というスネークもいることと思います。
どんな理由で潜入しているスネークも、少しでいいのでその情報をここで共有していただけたらと思います。

注意事項

  • このウィキは主に英語化した状態での情報を元に編集されています。
  • また、スネークには韓国のアカウントを取得する必要があります。
  • このウィキはPukiWikiライクモードで作られています。

ゴチャゴチャ書きましたが、要するにRO2やりたいけど日本でやって無いから韓国へ潜入すればいいんじゃね?
ということなのであります。
そしてこのウィキは、そんな人達の情報共有の場というかメモ書きのような物として使っていただければと思います。