リンク集

乗務員のページ

実はリサーチャーな日々

前鉄道員筆頭コボさん(早稲田OB)のページです.abc2ではブランクを感じさせない強さを見せてくれました.現在はTV関係のお仕事について忙しい日々.途中下車する余裕が出来るといいけど.

nothing but misunderstandings, you know?

abc2のペーパー2位,総合4位でステルスプレイヤーの座が危ういヲバキウ(早稲田)のページです.以前のサイトが契約切れで強制削除されてしまったため,はてなダイアリーでサイト進行中.純朴な感性の持ち主です.

hello-m.com

松(ハンプシャーOB)のページです.英語・日本語両用の国際的な作りに.と,今行くとさらなる扉が待っています.hello-m.com→diaryを抜けたその先は.

popcorn house noblog

nobu(慶応義塾OB)のページです.blog(その名もnoblog)ではセンスのいい文章が光ります.勝てん.テクノ好き,くるり好き,最近はランクヘッド,RYUKYUDISCO,スパルタローカルズが好き.

とねぬまの「よろずごと雑文日記」 ~ニュースからトリエステまで~

板長とんぷう(横浜国立OB)のページです.無事卒業そして地元に就職.雑文が「ニューざつぶん」に生まれ変わりました(アメーバブログ).寝坊にだけは気をつけて.

JQC(上州クイズクリエイターズ)

北関東のクイズイベント制作グループJQCのページ.特快の通行人Aとぶっち~がスタッフとして参加しています.両者会わなくなって久しいけど.いつかふらっと来てください.

お得意様のページ

池袋タクラマカンプラザ

クラッチ・レンジャーズさんが支配人を務める趣味の総合百貨店「池袋タクラマカンプラザ(略称たまプラーザ)」のページです.いつも特快の例会と日にちがかぶってしまうのが残念.

使うページ

けやきネット