※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

暇人はかえれ

601~700

~続・掲示板の方向性についての考察~




掲示板のみんなで2chに突入してみました
こんかいもなんかまったりとした進行となっております。

601.戸愚呂(自民・現)
『最近、お題的なものが変わってばっかじゃない?』







やるねぇ。
(F901iC)
2005/11/9(水)15:13

602.管理人
戸愚呂(タコ焼き味)
またそれも味のある掲示板になってちょうどよい。
(F900iC)
2005/11/9(水)15:49

603.戸愚呂(ピクミン)
そろそろこの掲示板の方向性を決めないとな…。

ただまずここのサイトを一度でも見たらなにかしら書き込む。そうすればなに かしら動きがでてくるのでは…?
(N700i)
2005/11/9(水)17:10

604.戸愚呂(魏)
なにかしら…って他人任せかwwww
お前らなんぞ30%の力で…









…ちょ、タンマ!タイム!!
やっぱ今のなしww
80%で。
(F901iC)
2005/11/9(水)19:34

605.戸愚呂(8切 160枚入)
見たら書き込めとか言うから!!
 ( ゚д゚)「なにかしら」
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄
(F901iC)
2005/11/9(水)21:07

606.管理人
戸愚呂(サイヤ人)
見たらカキコミしなきゃいけないってのはいいな 採用~。
(F900iC)
2005/11/9(水)21:12

607.まこ
戸愚呂(税込)
なにかしら………。








(⊃д⊂)エーン
(N700i)
2005/11/9(水)22:19

608.まこ
おやすみ~。

P.S 神様っているのかな?
(N700i)
2005/11/10(木)1:02

609.くろ
寝るか…
 ( ゚д゚)< 神様って
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)いるのかな?
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄
(F901iC)
2005/11/10(木)1:58

610.まこ
はいはいピルロピルロ
 〃∩ ∧_∧
 ⊂⌒( ・ω・)
  `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒
(N700i)
2005/11/10(木)10:24

611.くろ
 ( ゚д゚)ハイハイピルロピルロ
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚)
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )
__(_つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/   /
    ̄ ̄ ̄
(F901iC)
2005/11/10(木)12:01

612.まこ
そのAAやめれwwww
(N700i)
2005/11/10(木)12:59

413.くろ
ネタ尽きそうだね
   ___
  / / /|
 _| ̄ ̄ ̄| |__
/ |___|/ /
 ̄ ̄|し | ̄ ̄
  し⌒J

    ∧∧ 誰だ!
    (   )
    _| ⊃/(__
   / L_(___/
――――――――――
    気のせいか…
    ∧∧
    (・ω・ )
    _| ⊃/(__
   / L_(___/
――――――――――
   ___
  / / /|
 _| ̄ ̄ ̄| |__
/ |___|/ /
 ̄ ̄|し | ̄ ̄
  し⌒J
こちらスネーク。
「なにかしら」をすることに成功した。指示をくれ、大佐。
(F901iC)
2005/11/10(木)14:06

614.携帯VIPPER
おまいら久しぶりんぐノシ
操蜂群拳
一般に蜂の特異な集団性は知られる所であるが 中国拳法においては 
三匹で刺せば 猛牛さえも絶命させるという禽虎蜂(きんこばち)を調教し利用した殺人拳が編み出された
このため これが暗殺の道具として用いられることを恐れた古代中国 時の権力者達は 蜂を飼うことを厳禁した

民明書房刊
『浮虻流(ふあぶる)昆虫記』より
(F900iC)
2005/11/10(木)23:05

615.携帯VIPPER
朝作ったやつだ。消えててるかも
静岡の酢酸タリウムのやつ
見たことあるやつはすまん
ってURL貼っても見れないか
欲しいやつは空メ汁
(F900iC)
2005/11/10(木)23:10

616.くろ
意     ___
     / __⌒ヾ
味    / // \JJ
    / //
が   | ))
    ヽ  \/ヽ
よ   |⌒\  ヽ|
    | ノ\_、 く_
く   (_>  (   )
      ∴\|\|
わ      __;∴
     ∧ _= ̄`;
か    γ ̄ _≡:;
    / ―ニ ̄"'.
ら  /  ノ
   /  イ)
ん /  _ \
  | /\ `、
!! j /  ヽ |
 / ノ  { |
/ /   | (_
`、_〉   ー--`
(F901iC)
2005/11/10(木)23:55

617.まこ
空メしてみるお(゚∀゚)ワクワク
(N700i)
2005/11/11(金)19:33

618.管理人
あーあ、やっちゃった。そのうちスパムメールがざくざくと…ヽ(冫、)ノ
(F900iC)
2005/11/11(金)22:06

619.ぷア
知ってたら悪いが
イルカに見えね?
(F900iC)
2005/11/11(金)22:32

620.くろ
まぁも前らもちつけ
    
   
   
 ´   
   
 、   
 ´     
     ~  ヽ| 
  、      | ;
 、    `  | /
   ´  、` | 、
`∧ ∧ 、   ´|/ `
(´・ω・)モウイッカイ 、|
( つ旦) ガンバッテ| ´
'\つ-つ 、 ミヨウ| 、
(F901iC)
2005/11/11(金)23:30

621.管理人
花見なら踊り狂え

\\オニギリワッチョイ!//
 +     +  +
+/■ヽ /■ヽ /■ヽ
∩・д)(・∀・)(д・∩))
ヽ ⊂ノ(⊃ つ(⊃ ノ
(_(_)(_ノ_ノ (_)し'

\おにーにワッチョイ!/
  /■\ /■\
 ( *・Д・)( ・Д・ )
`~(__) (__丿
(F900iC)
2005/11/12(土)1:09

622.松ケン
眼科行ってきた
看護婦さんデラモエスwwwww
(F900iC)
2005/11/12(土)12:52

623.くろ
今河合のブースにいるんだが、両脇に女の子がいて集中デキナスwww















こんなんで集中できないとか俺情けねぇな…orz

…吊ってくる
(F901iC)
2005/11/12(土)15:57

624.まこ
くろ河合なんだ!
俺も隣が渋谷さんとかだったらテラモエス(*´д`*)
(N700i)
2005/11/12(土)18:39

625.管理人
>>松ケン
それって地元の眼科か?
(F900iC)
2005/11/12(土)19:34

626.まこ
誰か画像替えて(´∀`;)もうネタ切れたぽ。
(N700i)
2005/11/13(日)1:38

627.くろ
>>管理人
この画像をトップに!!イヤとは言わせんぞ!!
(F901iC)
2005/11/13(日)2:42

628.松井
>>管理人
うちのぶょういんに眼科ができたのです。
宣伝しときまつ
(F900iC)
2005/11/13(日)11:24

629.管理人
地元の眼科の看護婦テラモエスwww
(F900iC)
2005/11/13(日)19:41

630.松井
なんか
わかりづらいやもしれんが
女子高生だと
顔面偏差値+5されるとすると
看護婦ってつくと
+15くらいなんだけど

みんなはどーよ?
(F900iC)
2005/11/13(日)20:30

631.まこ
俺は年上のお姉さんってので+5。そして力が
みwwなwwwぎwwってwwくwwるw

ごめんみなぎってくるが言いたかった。

まぁナースと美容師と歯科医は無条件で合格ですかね!
(N700i)
2005/11/13(日)23:11

632.管理人
一足早いクリスマスプレゼント~♪
『水曜日のホホイ』ってアプリです。ジャンルはシューティング。
けど、ただのシューティングじゃないんです。
全クリした後のノスタルジックな気分、込み上げてくるものはいままでの形とは一味違います。
プレイするときはぜひマナーモードを解除してBGMをを聞きながら楽しんでみてください。

この胸いっぱいの不思議なお爺さんの夢物語をあなたにも。

管理人でした。
(F900iC)
2005/11/14(月)8:52

633.松井
やべぇおもろい
(F900iC)
2005/11/14(月)13:01

634.まこ
今一面
何面まであんの?
(N700i)
2005/11/14(月)18:27

635.管理人
全七面。隠しあり。自分今隠しのラスボスなんだけど、強いし┃━┏┃…
(F900iC)
2005/11/14(月)19:47

636.まこ
ラジャ。

みんな。武運を祈る。
(N700i)
2005/11/14(月)20:11

637.まこ
欝です(´・ω・`)ショボーン
(N700i)
2005/11/14(月)20:30
このわずか19分の間にまこになにがあったのか。
638.こう
鬱…そんな君へ
明日がある~さ明日がある~(*′ω`人)若~い僕には……















精力があるんだよ!!
(AUだけど機種不明)
2005/11/14(月)23:06

639.管理人
っしゃあああぁぁぁ!!!!!!!!














まぁ、特に意味はないよ。
(F900iC)
2005/11/14(月)23:23

640.松井
時計よりおっさんに苦戦したんだが・・・ひたすら時止めたよ
(F900iC)
2005/11/14(月)23:42

641.管理人
たしかにおっさんはキツい。

ラスボス倒した!

+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)
 (0゚∪ ∪ +
 と_)_) +
(F900iC)
2005/11/15(火)8:43

642.くろ
あの爺さんがハリウッド俳優に見えるからやってないや。


誰だか思い出せないけど
(F901iC)
2005/11/15(火)16:16

643.松井
女子バレーのすがやまってめちゃ綺麗やなぁ
(F900iC)
2005/11/15(火)20:21

644.くろ(宮城県・18歳・男性)
一般視聴者からの依頼
僕は受験生なのですが、全く勉強に身が入りません。一体どうしたらいいですか?
チーム眼巌手の皆さん、教えてください。よろしくお願いします。
(F901iC)
2005/11/15(火)23:00

645.まこ(チーム眼巌手:書記)
う~ん、よくあるお悩みですね~!!
でも大丈夫チーム眼巌手はそんなあなたを応援しますp(^^)q
ではさっそく代表からのお言葉をいただきましょう!!
どうぞ~☆★☆
(N700i)
2005/11/15(火)23:32

646.チーム眼厳手管理人
~明日の花は今日咲かせ~

どうも。チーム眼厳手管理人、 平成の平賀源内こと、グリフォン加藤です。

くろさんからの質問について早速お答えしましょう。勉強はたいていの人がイヤなイメージを持っています。
それを打破すべく、我々チーム眼厳手は本職であるアメフトを捨て、この人類の奇跡とも言うべきこの商品の製品化に成功しました。
それでは宣伝部の方に商品について説明をしていただきます。どうぞ~☆
(F900iC)
2005/11/16(水)10:05

647.エクストレイル高山
別にくろじゃないですよ
今君幸せかな?うん、きっと幸せに誰もがなりたいと思うんだ。
そこでね、今回見ていただくのはこの石なんだけどね。この石はね、幸せになれるっていうすっごい力を持ってるのね。ペイズリーストーンって言ってね、 これ一つで誰でも幸せになれちゃうってわけ。不思議だよね。うん、そうだと思うんだ。
これは、アメリカのコロラド州のペイズリーシステムってのがあってそこでしか採れないわけ。
それをウチの会社がそのまま買い取っちゃっおうってなったわけ。そこでこの幸せをおすそ分けしたい、ってことなのよ。
まぁまず君がこのペイズリーストーンを100セット買ったとしようか。それをまた君が新しい人に幸せをおすそ分けってすれば君もその人もみんな幸せになれるっていう素晴らしいシステムなわけ。
幸せっていうのは自分の手で掴むものだと思うんだ。つまりはそれをお手伝いしましょう、ってお話なわけ。わかる?うん、わかるよね。
じゃあウチのGマネを呼んでくるから会ってくれるかな?うん、会いたいよね。そういうと思ってもう呼んでるんだよね。
じゃあGマネどうぞー
(F901iC)
2005/11/16(水)12:09

648.松井
15歳
えっ・・・?
・・・(゜д゜;)





話についていけない件
(F900iC)
2005/11/16(水)17:45

649.まこ
………(´・ω・`)  
           
           
           
(N700i)
2005/11/16(水)20:32

650.管理人
一部の人しかわかんないと思う…。
たていまブラックストーンズ吸ってる人いた!五十メートル先にいても匂う…はんぱねぇな、あれ。
(F900iC)
2005/11/16(水)23:12

651.まこ
さすがヘビースモーカーの管理人。匂いだけで銘柄まであてるとは恐れ入ります。(´・д・`)
(N700i)
2005/11/16(水)23:25

652.管理人
×たていま→たったいま


(´・ω・`)ショボーン
(F900iC)
2005/11/16(水)23:27

653.くろ
たていまー!
今帰ったぞー
お、今日は秋刀魚か?
(F901iC)
2005/11/16(水)23:56

654.松原
女性 15歳
俺はラッキーストライク






吸った事ねーけどな
(F900iC)
2005/11/17(木)0:08

655.まこ
福岡
男子校が身に染みる季節ですなー(´ー`)
(N700i)
2005/11/17(木)0:32

656.くろ
千葉
たりらりらーん
ベタの片思いテラモエスwww

ベタシリーズはかなりやばいね。おもろい
(F901iC)
2005/11/17(木)0:38

こんときぶーんの誘いで某巨大掲示板にみんなで突撃。

657.ぶーん
おまいらwwwwここ見てみwww
ちなみにぶーんってコテハンは俺wwwww
(F900iC)
2005/11/17(木)22:14

658.管理人
スマヌ、も一度urlのとこへ書き込んでくれ。間違って消してたorz
(F900iC)
2005/11/17(木)23:59

659.ぶーん
おっぱいうp
だが断る
(F900iC)
2005/11/18(金)0:40

660.まこ
>>くろ
なんの話??僕も萌えたい(*´д`*)

>>みっちゃん
うまく見れない件。

>>管理人
おまいってやつはダメダメだな(´・ω・`)
(N700i)
2005/11/18(金)0:50

661.まこ
暇なので…
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
●ヽ(・ω・` )ノ●
 ●(ω・`ノ●
  (・`ノ● )
  (●  )●
`●ヽ(   )ノ●
 ●(   ´)ノ●
  (  ´ノ●
  ( ノ● )
  ● ´・ω)
`●ヽ(´・ω・)ノ●
●ヽ(´・ω・`)ノ●
(N700i)
2005/11/18(金)0:52

662.ぶーん
開いたら、1から順に呼んでいこう
(F900iC)
2005/11/18(金)1:05

663.まこ
フェンシングのとこでひょ??168くらいまでのやつでひょ??
(N700i)
2005/11/18(金)1:20

664.まこ
発見しました!!
(`・ω・´)ゞ
(N700i)
2005/11/18(金)1:22

665.ぶーん
VIPにあらされたんだぜ?すごくね?wwww
(F900iC)
2005/11/18(金)1:45

666.まこ
なんでwwwwマジ意味深wwwwww
(N700i)
2005/11/18(金)2:11

667.vipper
>>まこ
くりーむしちゅーのたりらりらーんでやってるベタドラマのやつよ。

>>ぶーん
荒らし乙。
(F901iC)
2005/11/18(金)2:28

668.まこ(びぱぁ)
>>くろ
わかるわかる(´∀`)

俺も「クオリティタカス」って言われたいお…なんか事件起こしてみるかお!!
⊂〓〓(^ω^)〓〓⊃ブーン
(N700i)
2005/11/18(金)10:36

669.ぶーん
後輩がVIPに荒らしてみたいな書き込みしたらマジでキタwwww
ファーブルスコ…
(F900iC)
2005/11/18(金)12:50

670.モルスァ
ちょwwwお前らwww気ハヤスwwww

ていうか、厨房工房は










まず10年ROMれ。以上。
(F901iC)
2005/11/18(金)14:15

671.まこ
ひどいなー。

まぁROMれって言うんならROMっけどさ。






 
だ が 断 る !  
           
(N700i)
2005/11/18(金)22:43

672.(´・ω・`)管理人
一応、ぶーん提供のスレはROMりましたが。
  _,._
(;゚ Д゚)


















別に何が言いたいってわけでもないんだけどね。
(F900iC)
2005/11/18(金)22:48

673.щ(゚Д゚щ)まこ
質問!!
メンヘラってなんですの?(´・ω・`)
(N700i)
2005/11/18(金)22:54

674.びっぱー
成り切ってみた
これだから厨工房は困る。それでVIPPERぶってるつもりなのか?


必 死 だ な ww





とりあえずお前らはラウンジ帰れ。以上。
(F901iC)
2005/11/18(金)22:59

675.まこ
>>びっぱー

おまいツンデレだなwww
(N700i)
2005/11/18(金)23:19

676.ぶーん
ksk
(F900iC)
2005/11/19(土)0:09

677.ぶーん
俺も自身ないが
メンタルヘルス→メンヘルから
心に病がある人→メンヘラー→メンヘラ
と勝手に推測してみる

ひとによって使い方は広井
(F900iC)
2005/11/19(土)0:32

678.びっぱー
今VIPが多量スレ立てでほとんどのスレが消えてってる。











まぁ、そんだけ。
(F901iC)
2005/11/19(土)1:29

679.щ(゚Д゚щ)
なるほど!!あざーすヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
(N700i)
2005/11/19(土)8:27

680.管理人
ぶーんが言ってるkskの意味がわからんw
(F900iC)
2005/11/19(土)15:57

681.めんなよ
wktk
(F901iC)
2005/11/19(土)16:06

682.管理人
↓これもわからん。てか基本的にkskがわかんないんだよう~。
(F900iC)
2005/11/19(土)17:24

683.シカタネェナ
本来なら半年ROMれと言いたいところだが今回はVIPがあの調子だから仕方なく教えてやる。
いいか?一度しか言わないからな?

wktk→ワクテカ→ワクワクテカテカ

kskは使ったことがないので知らないが、kwskならわかる。

kwsk→詳しく

まぁ、こんなところだ。

最後に一言いわせてもらう。
もしVIPPERになりたいなんて思ってる香具師がいるならやめとけ。考え直せ。

人 生 捨 て る な
以上。
(F901iC)
2005/11/19(土)17:48

684.まこ
この板どんどん2ちゃん化していますね(´・ω・`)
(N700i)
2005/11/19(土)18:41

685.ツイデニイッテオク
追記
ちなみに俺はケーキなら

1 ホ ー ル は 普通 に い け る w

生クリームが苦手なんてぬかす香具師はカプリコでも食ってろ。

大きめのケーキの上に載ってる人形(ネジパン?)がマズイとかぬかして食わず、何故乗っているのかどうしても許せない香具師は













いい友達になれそうだ。よろしくな。
ノシ
(F901iC)
2005/11/19(土)18:49

686.ぶーん
ksk→加速
使用例:11時までに1000いったらニンテンドウDS壊す
というスレがあったとしたら、スレを急いで埋めようとするときになど使う
ほかにもkwsk→詳しく、thx→サンクスなどもある
(F900iC)
2005/11/19(土)21:35

687.ぶーん
ちなみに俺はチーズケーキ
生クリーム苦手ス
(F900iC)
2005/11/19(土)21:36

688.グリコダゴルァ
>ぶーん
カプリコ食え
(F901iC)
2005/11/19(土)22:07

689.………。
ケーキで思い出したんだが、今日カービィDX(スーファミ)をやってたんよ。
「敵強ぇー」
とかいいながらやってたんよ。
「ハンマーないとダメじゃん」
とかいいながらやってたんよ。
でさ、カービィもやっぱり戦えば傷つくわけよ。
で、アイテム探してたんよ。
見つけたのよ、飴やら団子やらケーキやら。
でね、思ったんよ。
「こいつ㌍とりすぎじゃね?」
って。まぁでも、カービィ自体がよく分からない生きものなわけで、あまり深く考えないようにしてたんよ。
でね、あるアイテムが目立つわけですよ。

『マキシムトマト』

これですよ。
なぜ、ケーキや団子よりトマトが一番回復できるのかと。
というか、なぜカービィにたいしてトマトなのかと。


謎は深まるばかり。
教えてエロい人!!
長文スマソ。
(N700i)
2005/11/19(土)23:55

690.任天堂工作員
まずカービィそのものの説明から入りますと、

カービィ
【身長】20㌢くらい
【体重】不明
【特技】コピー
【好きなこと】歌と踊りと寝ること
【好きな食物】りんごとカレー
【嫌いな食物】なし
【備考】
ある晴れた日に星型の花から生まれたらしい
初めはりんごよりも小さかった
しかしホントのことは誰も知らない

《小学館『星のカービィ』より抜粋》

と、まぁこんな感じです。ここでほとんどの方は「トマト好きじゃないのかよっ!」と突っ込むかと思いますが、よく考えてみて下さい。
マキシマムですよ?
あのMaximumですよ?
つまりあのトマト自体に特別な力が備わっているのです。

ここまでの説明で「そんなことわかってるっつーの!」と言う方もいるかもしれません。
しかしそれ以前に考えて見てください。好きな食べ物というのは必ずしも身体に良いでしょうか?
まぁ食べ物で体力(または傷)が回復するという設定は未確認生命体ということで百歩譲りましょう。
あなたの好きな食べ物は身体に良いですか?勿論そうだという人もいるとは思いますが、そうでない人もいるはずです。

最後に一つ言えることはデデデは部下多杉。
国民総兵隊か?!
中国か?!
(F901iC)
2005/11/20(日)11:02

691.松井
まこは理解できたのか?
(F900iC)
2005/11/20(日)19:34

692.まこ
「俺は昔、カービィだった」まで読んだ。
(N700i)
2005/11/20(日)21:18

693.管理人です
俺の家の近くに住んでる学院のK.Tから掲示板のURLをもらった件について
まぁ、荒らしてやってくれ(゜д゜)yー┛~~
(F900iC)
2005/11/21(月)13:28

694.管理人
…追加
ふつーに書き込むとばれるからこのUA変換串を使ってけれ。







(゜д゜)yー┛~~まぁ、まったりとな。
(F900iC)
2005/11/21(月)13:33

695.ぶーん
か、書き込んだのあたしじゃないからねっ!
(F900iC)
2005/11/21(月)13:55

696.管理人
ぶーんツンデレかよw
もしかきこんだら使った串の機種と名前も教えてホシス。
ちなみに管理人はSH901icの(*´ω`*)。
(F900iC)
2005/11/21(月)14:46

697.ジェームス
つまり、過疎板だということだな。

つうかどんくらいの人…、いや荒らしが書き込む掲示板なんだソコは
(F901iC)
2005/11/21(月)17:24

698.ぶーん
>管理にん
ここのサイト知られていないの?ちなみに名前は(*ノωノ)です

好きな香水:DELIRIVM
ん?ベリリウム?化学好きやねー
好きなブランド:GUCCI
ゆうぞう?芸能人じゃないの?
てかあの文章テラキモスwwwwキモノスwwwwww
(F900iC)
2005/11/21(月)22:02

699.まこ
誰かゲスブに書き込んでやれよwwwwwwっうぇwww

なんか切ねぇよあいつwww
(N700i)
2005/11/21(月)22:40

700.後輩
ていうか…

ど ー で も い い

僕、興味のないことはしたくないんスよ。
例えマコ先輩の頼みでもそれは無理っス。
僕正直だけが取り柄じゃないっスか。
(F901iC)
2005/11/21(月)23:22

さむいねむいつかれたてすとやだこうねつひたいのうしちゃったまとめんのいがいとたいへんAAとかへんしゅうすんのたいへんだし
あったかいおふろにはいりたい…。
管理人がぐちってるあいだにつぎにどうぞすすんでて。