Rocket Server

プレイスタイル紹介文:
サーブ重視。
サーブを中心とした攻撃的なテニスを展開しよう。

MAX216km/hのサーブでいいところに決まるとまず強いショットは帰ってこないが、コントロールが難しく慣れないとダブルフォルトを量産する。

ストロークはタメれば強いショットが打てるが、基本的にアングルもつき難く、足も遅いため(ボレーマスターよりは少し速い)ストローク戦になると厳しい。
ボレーもそこそこできるがオールラウンドより少し弱いかな、という程度で無理にボレーに出てもポイントは取れない。

ロディックとアンチッチは13スレ目の332、333両氏の書き込みから、デフォルトスタイルのBig Sserverの時点でMAX216kmのサーブが打てるため、Rocket ServerにするよりはBig Serverにする方が強いと思われる。

アンチとロデ以外はBiSになれないらしいから
RSはその2キャラ以外のためのBiS代用品だと俺は解釈してる
つまりアンチとロデはRSにしても能力が下がるだけだと思う

ビッグサーバーにはアンチとロデしかなれないみたいだから、ロケットサーバーは他のキャラがサーブ強くしたい時用じゃない??
ファーストランナーにはナダルとグロしかなれないからFRNが用意されてるのと同じことだと思ってますが。