All Around

プレイスタイル紹介文:
>コントロール重視。
>コースをうまく打ち分けて、試合を支配しよう。

  • サービス
サーブはMAX209km/h。
全てのプレイスタイルの中で4番目に速く、このプレイスタイルの大きな武器のひとつである。

  • ストローク
トップはストローク系プレイスタイルやCounter ShotsBaseline Strokesには及ばないが、溜めればかなり強い球が打てる。またコントロールはアングルはつきやすいが、ストレートは元のキャラの性質を受け継いでいるので、元が悪いキャラは多様は禁物。
スライスは深く伸びるのでストローク戦で簡単に崩れることはないだろう。

  • ボレー
ボレーはServe & Volley?にはやや劣るが、良い体制でならしっかり決めていける。しかし一度浮いたボレーを返してしまうと、そこからポイントを取るのはかなり難しくなってしまう。

  • 足回り
足回りは平均的で、やや上下移動が速い。

  • カウンター
カウンターは範囲も威力もそれほど強力ではないのでベストな距離でなければ形勢逆転は望めない。

使用率No.1のプレイスタイル。
ほとんどの能力が平均以上で、総合力ではNo.1。プレイヤーの技量が高ければ、これに勝るプレイスタイルはないだろう。
特にサービスがかなり強く、このサービス能力がNo.1の使用率たる所以と言っても過言ではない。
しかし、多くの人がこのプレイスタイルを使っているからといって、ストロークに偏りがちな初心者・初級者がいきなりこのプレイスタイルを選択しても、ストローク系・ディフェンス系のプレイスタイルに比べると少しストロークは劣るため、このプレイスタイルの全てのポテンシャルを発揮できない。そのため中級者・上級者向けプレイスタイルといえるだろう。