ゴーレムズ選手育成理論・野手

3ガッツ以上でも、精神を稼ぐためにガッツ練習を入れていく。
3ガッツではなく、4ガッツを溜める感じでよい。

サムライ編でスタート。
ミラクルミックスピザがピザースに並んでいる状態が必要。

4月はバンガノフを追う。
5月頭はアルバイト。ナオミの診療所、ガソリンスタンドがあればそれ。無ければ休む。

食事はミラクルミックスピザ×2+プロテインが良い。
ただし、これだとサンドストームリーグ前に2回目の「体」が発動するため、調整が必要。

また、1年目9月2週 (試験の週)直前、2年目4月試合前、2年目シーズン中、サクセス終了時に「技」を発動させたい。

ちなみに、始めからミラクルミックスピザ×3にしていると、共通チェックポイント・野手あるものを全て買えない可能性がある。注意。

5・7・9月2週は実技試験。昇格するとガッツ+1なので、考えてガッツをためる。

8月には試合に出られる。ここまでに技MAXが1回はくるような食事メニューで。

実技試験は1度でも落ちないように。落ちた時点で育成はあきらめてもいい。
不安ならば、初心者のお守りを買っておくこと。

もし、早めに試合に出られてサンドストームリーグ終了までにケイトの電話番号をもらえたなら、オフ期間中はずっとデート。

デートは遊園地かお買い物。スタジアムはアメフトの試合となるため、評価が上がりにくい。
うまくいけば付き合い始められるが、無理ならば2年目に入ってからでよい。

ただし、修行へはいく。また、12月4週はケイトは100%取材に
行くので、練習でもしておく。

正月は実家へ。
おさい銭100ドルで「能力向上」し、何か特殊能力を貰おう。心眼は成功させること。

2年目もやることは1年目と変わらない。キングクマリゲスと戦えていないのであれば、ややガッツを多めに行うくらい。

体力回復はデートで行う。
「遊園地」へ行った場合は観覧車→横に座る、でチャンスを取得する。
また、7~8月は「海」に出かけ、弾道をあげてもらおう。
それ以外は金のかからないオレの家ばかりでよい。

「技」を頻繁に発動させたいので、ミラクルミックスピザ+サラダ×2に食事を変更しておく。
ただし、サクセス終了時に「技」が発動するよう、必ず調整すること。

後は試験に落ちないよう気をつけ、プレジデントリーグ最終戦まで行けば野手紹介の「今出川」程度の選手は作れているはず。

サイト内検索

Amazon

更新履歴

取得中です。

パワプロ系攻略

総数: -
今日: -
昨日: -