こなた×かがみSS保管庫

お姉ちゃんを観察!!-これも愛の形

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
学校のチャイムが鳴りました。
お昼休み終わっちゃったけど…。


「ねえ、ゆきちゃん」


「はい、どうかなされましたか?」


「…学校…無くなっちゃったね…」



――お姉ちゃんを観察!!-これも愛の形-――



学校が壊れちゃったので午後の授業が出来ません…あれ?さっきチャイムが聞こえてたけど…?

…あははバルサミコ酢~♪
気にしたら負けですね。

お姉ちゃんは相変わらずこなちゃんとうにゃうにゃしています。


「か~がみ~ん♪」


「こなこな♪」


…そして「こなこな語」を話しています。
私には全く分かりません。

というかもはや日本語ではありません、そして地面が溶けてます。

こなちゃん達を中心に地面に大きな穴が空いてます。
きっと男子がドリルで掘ったからでしょうか。


「かがみん、可愛い♪」


「こにゃた~♪」


お姉ちゃん…。
私の中のお姉ちゃんがどんどん崩れています。

そして授業はどうなるのでしょうか。


「うぅ…これじゃ家に帰れないやん…」


黒井先生が泣いてます、学校の瓦礫を見つめながら泣いてます。

そして男子が転がり回ってます、そのせいか騒がしいです。

どんだけー。


辺りを転がり回っている男子を眺めていたら…。


「うにゃ~ん♪」


「ふにゃふにゃ~♪」


っ!?なななななななな何だろう!?今の衝撃は!?


「好き…大好きだよかがみん♪」


「こなた…こなたぁ…♪」


「ま た そ れ か」


黒井先生がこなちゃん達を見て呟きました。
瓦礫が溶けてます、何故でしょうか。

瓦礫うにょーん。


(ここから先はこなた視点でお送り致します)


今日はなんて最高の日なんだろう…。

こんなにも愛しいかがみとこんなにも近くでこんなにも触れ合っていられる…。
あぁ…最高…かがみぃ…。

地面がなんか溶けてるけど問題ない、なぜかって?

かがみの膝の上に居るからさ!!
私だけの席だからね?誰にも渡さないヨ?
…何でそんなぎらついた目で見てるのかナ…?


「こなた~♪」


あぁ…かがみ…可愛いよ…私を呼ぶ時のかがみ…可愛い…。
かがみの姿を見ているだけで胸がキュンとなる…これってきっと…恋?

…なーんてネ♪そんなわけないじゃん、既に恋人だし!!

あぁん、もう本当に可愛い!!その顔、表情、目!!
全てが私キラーになってるよ!!
うぅ…これは…萌え死ぬ…。

何だか周りが騒がしい、特に男子が私達の近くで地面に頭突きしたりしてるけど…きっと気のせいだね!!
モニターとか壊れてても気のせいだよ!!
私達は知らないからネ…?


(ここからはかがみ視点でお送り致します、キャラ崩壊注意!!)


こなたこなたこなたこなたこなたこなたこなたこなた…!

私の頭の中は今こなたで一杯。

さっきから「かがみん♪かがみん♪」と迫ってくるけどこれは幻想ではないだろう、きっと事実だ。


「かがみ~ん♪」


あぁ…こなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛いこなた可愛い。

こなたの体型が可愛い、こなたの髪が可愛い、こなたの目が可愛い、こなたのほっぺが可愛い、こなたの顔が可愛い、こなたのその瞳が可愛い、こなたのその脚が可愛い、こなたのその口が可愛い、こなたの…こなたの…こなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこなこな(以下ループ)


(ここからはつかさ視点でお送り致します)


…なんかお姉ちゃんが怖いです…変なオーラを纏っています、お姉ちゃんの中で何があったのでしょうか…心配です、誰か教えてください。

学校も瓦礫の山になっていてどうしようもありません、黒井先生は隣で泣いてます。
どこからお酒を持ってきたのでしょうか。

もう…私…泣いていいですか?
いや本当にもう。

あれが私のお姉ちゃんだったら悲しいです…今までのお姉ちゃんは一体どこに。


「つかささん、自分を見失わないでください」


「ゆきちゃん…?」


「あれは間違いなく私達の知るかがみさんです、今のかがみさんは泉さんへの愛を抑えられないだけですよ」


そ、そうだったんだ…ありがとうゆきちゃん、私を支えてくれて…。
私の中のお姉ちゃんは間違いなく死んじゃったけど。

でも…あれも一つの愛の形なんだね…とっても幸せそう…。

愛の力は凄いね…学校まで壊しちゃうし…。


「愛で学校壊されちゃたまらないやん…」


黒井先生が一人で愚痴ってます、何だか切ないです…。

でも…お姉ちゃんがあんなに幸せそうに笑ってる…こなちゃんも…何だか私まで嬉しくなる…。

…私も影響されちゃったかな?…エヘへ…。

…二人とも…お幸せに!


―でも、続く―


コメントフォーム

名前:
コメント:
  • GJ!!笑(≧∀≦)b -- 名無しさん (2023-07-03 20:53:12)
  • パソコンが溶けてきた… -- 名無しさん (2017-04-14 17:43:11)
  • なんか携帯が端の方溶けてきた -- マッドサイエンティスト (2014-05-05 11:47:35)
  • あ!落ちるー! -- かがみんラブ (2012-09-24 05:32:10)
  • なんか画面が乱れてきた
    GJ!! -- 名無しさん (2010-07-11 13:55:38)
  • 愛ってすごいや!! GJ!! 続き待ってます! -- 名無しさん (2010-06-17 00:21:35)
  • 幸せでなによりです。pcから異音がwwwww -- 名無しさん (2010-01-07 01:35:18)
  • 幸せそうですね〜。

    …あれ?液晶が壊r…
    気のせいですね。 -- 無垢無垢 (2009-07-08 01:13:17)
  • 何というカオス…!
    でも幸せな気分なのは気のせいではないですね。
    うん、モニターにヒビが入ってる様なな気もするけど。
    幸せだからイイや。 -- こなかがは正義ッ! (2009-07-07 23:05:17)


投票ボタン(web拍手の感覚でご利用ください)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー