こなた×かがみSS保管庫

お姉ちゃんを観察!!-お昼休み-

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
心配だって~♪……ってあれ?
始まってるの?

はわわ~!!お、落ち着く……落ち着くんだ私……。

は、はい皆さんこんにちは!!つかさです!

えーとですね……どこから話せばいいんだろう……。

さっき学校が壊れちゃって今直してる途中なの。

……あははバルサミコ酢~♪



――お姉ちゃんを観察!!-お昼休み-――



「はむはむ♪」


「はみゅはみゅ♪」


すっかり猫になってしまったお姉ちゃんとこなちゃんは今二人でチョココロネを食べてます。

なぜなら今はお昼休みなんです、お弁当の時間なんです。

男子は「俺の弁当はこなかがだあああぁぁ!!」って叫びながら地面に穴を開けたり「目が!!目があああぁぁ!!眩しさにやられたあああぁぁ!!」って言いながら転がり回ってます。

黒井先生は一人で泣いてます、なんか哀愁が漂ってます……どんだけー。


「はむ……かがみぃ……」


「はみゅ……こなこな♪」


もはやお姉ちゃんがお姉ちゃんではありません、さっきからこなこな♪しか言ってません。

今までのお姉ちゃんは一体どこに。


「あ……もうー……ほっぺにチョコが付いてるよー……」


「こなこな?」


いやお姉ちゃん、日本語喋って、お願いだから。


「もう……ん……」


っ!!今……こなちゃんがお姉ちゃんのほっぺたを舐めました。

どうやらチョコを舐めてるみたいです。

男子が何人かロケットになって飛んでいきました、どんだけー。

「んー……はい!!取れたよ」


いやこなちゃん……普通にティッシュで拭けばいいんじゃ……。

え?これが普通なの?

あははバルサミコ酢~♪


「こにゃこにゃ~♪」


お姉ちゃん、それ日本語なの?え?こなこな語?どんだけー。

こういう時はゆきちゃんに聞いてみよう!!


「はい……そもそもこなこな語というのはこなかが中毒の方のみ聞き取れる言葉であり一般の方では……その……聞き取れないのです、ちなみにかがみさんは今ありがとう、こなた愛してるって言ったのですよ」


へー、じゃあゆきちゃんはこなかが中毒にかかってるんだ……。

男子がさっきからドリルで穴を掘ってます。何をする気なのでしょうか。


「かがみ、ほらあーんして」


「こなこな♪」


駄目です、全く分かりません。

それ以前にお姉ちゃん、日本語忘れちゃったの?


「うぅ……この間学校直したばかりやん……何でまた崩れんねん……」


後ろで黒井先生が泣いてます。

私も泣きそうです、いろんな意味で。


「美味しい?かがみ」


「こなこな♪」


お姉ちゃん、粉あるよ?あげよっか?

お願いだから日本語喋って。


「うおおおおぉぉ!!かがみんはこなたの嫁ええぇぇ!!」


「何を言うか!!こなたは俺の……」


「はい修正修正修正ー!!!」


「僕が間違ってました!こなたはかがみの嫁!!」


男子がさっきから騒いでます、学校のガレキに飛び込んでる人も居ます、どんだけー。

「あの……つかささん?」


「え?なに?ゆきちゃん」


「あの……かがみさんが……」


「え?……はう!?」


信じられない光景でした。

お姉ちゃんが……あのお姉ちゃんが……!!


「ふ……ふおおぉぉ!!いい!!凄くいいよかがみん!!」


「きゅぴーん☆」


私は盛大に転びました、その衝撃で地面にひびが入りました、痛いよぉ……。

なぜならお姉ちゃんがコスプレをしていたからです、あんなに嫌がってたのに……。

この間コスプレは絶対にやらないって言ってたのに……。


「カメラ!!カメラ持って来い!!」


男子が何人かはじき飛びました、もはや末期です。

大丈夫なのかな……?特にお姉ちゃん……。


「ああ……かがみ……最高……」


「こなこな♪」


だからこなこな語は止めてお姉ちゃん、本当に。

それより学校どうなるんだろ……。


「ねえゆきちゃん」


「はい、何でしょうか?」


「学校壊れちゃったけど……どうするんだろうね?」


「……お、お恥ずかしながら……私にもちょっと……」


ゆきちゃんも分からないんだ……私も分からない……。

あははテラカオス~♪


  • 続く-



コメントフォーム

名前:
コメント:
  • 笑笑(≧∀≦)b -- 名無しさん (2023-07-03 20:51:32)
  • ロケットで飛んだの僕です。 あ、ちなみにこなた中毒です。 -- 名無しさん (2010-01-07 01:06:22)
  • かがみは重度且つ深刻なこなこなドランカー症状に蝕まれている -- 名無しさん (2009-05-08 17:22:05)
  • 男子生徒連中=俺たち -- 名無しさん (2009-05-07 20:34:02)
  • どれだけパワーアップすれば気が済むんでしょうか?
    いいぞもっとやれ(爆)

    とりあえず、こなこな語の翻訳辞典を誰か編集して下さい。 -- こなかがは正義ッ! (2009-05-07 14:47:01)


投票ボタン(web拍手の感覚でご利用ください)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー