【元ネタ】旧約聖書
【CLASS】アサシン
【マスター】
【真名】アスタロト
【性別】女性
【身長・体重】260cm・200kg
【属性】秩序・悪
【ステータス】筋力B 耐久A 敏捷C 魔力A 幸運A 宝具B+
【クラス別スキル】
気配遮断:B
 サーヴァントとしての気配を断つ。隠密行動に適している。
 完全に気配を断てば、発見は極めて困難。
 ただし自らが攻撃態勢に移ると気配遮断のランクは大きく落ちる。

【固有スキル】
気配察知:C
 視覚の欠損を補う超感覚。
 付近の生命体、無機物の位置や配置を補足可能。
 このランクであれば周囲十m前後の範囲をカバーできる。

高速思考:A
 物事の筋道を順序立てて追う思考の速度。
 卓越した思考能力により、弁論や策略や戦術などにおいて大きな効果を発揮する。
 混乱・幻惑といった精神干渉を軽減する効果もある。

心眼(真):C
 修行・鍛錬によって培った洞察力。
 窮地において自身の状況と敵の能力を冷静に把握し、その場で残された活路を導き出す“戦闘論理”
 逆転の可能性が数%でもあるのなら、その作戦を実行に移せるチャンスを手繰り寄せられる。

パワー・コア:B
 悪魔達が体に埋め込んでる装置。暗黒物質をエネルギー源にし魔力に変換する装置。
 アサシンが装備している物は特殊で反重力を発生させ自身の敏捷をカバーする。

【宝具】
『魔怪鳥(カイム)』
ランク:B+ 種別:対人宝具 レンジ:1~99 最大捕捉:5人
 背中に収納されている鳥の悪魔、彼の代わりに諜報や暗殺などを行う。
 戦闘面においては気配遮断と矢よけの加護のスキルを所持、さらに人間の女性に
 変身することも出来る。

【Weapon】
『ハンドショックマグナム』
 大型のハンドガン。魔力を圧縮して打ち出し着弾ご衝撃波を放つ。

【解説】
地獄の40の悪魔の軍団を率いる強壮な大公爵。ディアボロス軍の情報参謀。
常時ルシファーに忠実であるが、忠義者である故か不義な仲間の弱みを握る事を好む。
脅威的な頭脳を持ち情報を一瞬で計算する。感情が薄く常に冷静。
武器は衝撃波を放つ二丁のハンドショックマグナムと腕に仕込む暗器のナイフ。
両腕の甲の衝撃波発生装置。