はじめに…

正直、最近は更新できてないのが現状です。掲示板にみなさんが書き込んでくれて、それに対して俺または他の方々が返事する…
そんな流れになっちゃってます。

長い間INしていないのでこっちから提供する情報はほとんどないのが現状ですし、掲示板でのやりとりを不定期にUPしていこうかなと思ってます。
ただ、メイポはオンラインゲームという性質上、常に情報が変化します。UPの日付を確認して、参考にしてください。ここの情報の利用は自己責任でお願いします。

掲示板では質問に対して俺以外の人が答えている場合もありますが、ここは俺のサイトなんだからってことで許可などは取らずに勝手に掲載させていただきます。

各項目の中から必要な情報を探すこともできますし、検索することも出来ます。
検索のほうが、すぐに探している情報が見つかるかもしれませんね。
右側の検索窓を使用していただければ、検索することができます。

※Wikiを使用してます。更新が比較的楽なので(--;) が、基本的に管理者である俺以外は編集できないようにしています。
誰でも編集できるページがほしい、編集に参加したい、など要望がありましたら掲示板またはメールにて連絡ください。