※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。


カウンター(キ∀゚)ノ「 -





名前:
コメント:
コメント

7/29ぐらい
黒金です



小説を描く暇がない

絵を描く暇があるのにね。

不謹慎ね。



やめようかな。




7/14ぐらい
やぁ。
最近まったく更新できていないダメダメな
黒金です。

小説考えるヒマがありません。
PCやる暇がありません。
え?何でかって?

学校の応援旗とかその他11項目のデザインをしなきゃいけないからさ。

うはwww嬉しいやら嬉しく無いやらwwww




orz

6/25
一ヶ月以上放置してしまったのだわ。
黒金です。

やべぇ、そいや俺受験生なのだわ。


ちょっと聞いてくれよジョニィ
今、自分はテスト週間中なんですよ。
因みに、今日試験ありました、明日も試験。
もう、なんだか、めんどうくさい。
うぁ、うぁ、うぁー


花とか風景とか水彩とかいい男とか描きたいなぁ。

5/26
こんにちわ。
黒金です。



早速ですが
今やってる小説を や め よ う と思います。
まぁ、ただやめるのではなく、自分で気に入らないので、書き換えるというだけです。
人物の殆どはそのままなのです。

5/15
久しぶりの更新!更新!更新!こうs(ry
黒金です。

アレです、忙しいです閣下殿。

さてさて最近はP街なるものにもあまり行けなくなって参りました。
忙しいんだよコノヤロー
部活とか修学旅行のしおり実行委員会会長になったり、はたまた絵の関係で云々・・・だとかで。
忙しいにも程があるぉ。
それにアレだ、修学旅行の寸前に、12日ぐらいからテスト週間だったのだよ。
酷い、これってなんつーイジメなんだ!(泣
6月過ぎる頃にならんと自由になれません。(・∀・`)

誰か助けてくれ!


4/30
うふふ、こんにちわ。
アイアンです。


ルー語チェンジ中、解読はイーチでしてくれ。


最近ストーリー進まねーよコンチクショー。
くっそ、塾とスクールでライティング出してくれやがってこの野朗。
これは虐めとしか言い様が(ry

ここからテキスト(ぇ

GWエンターしましたね、やったぜ!
でもどこか行くプログラムもないので家でゴロゴロしながら絵を描いてチャットやってってカンジですけどね。
つくづく暇人だな俺。(キックす
さて、サッチ暇人のオイラにもちょっとばかしインタレストのボイルする事が出来ました。
ロングタイムに本屋に足を運ぶと、S.S(スモールエス)とゆうマガジンを発見しました。
何かフロントカバーからしてイラスト系のマガジンだったので買ってみました。
どうやら誰でも絵を投稿できるマガジンのようです。
何か絵のうんめー人のメイキングとかも載っています。
(・∀・`) ウホッ

とりあえず絵を投稿しようと思った。
結果は後日発表(ぇ


4/17
花粉症やべーよバーカ!
くっそ頭いてぇ、ぼーっとする、鼻水と涙やべぇ。
うわああぁぁぁん!誰か助けてぇ!

4/16
やべぇ、小説の続き思いつかない\(^0^)/


   A∧
 ヘ(;キ∀゚)ノ  ヤバイヤバイ
  ( y )
  /  > 



4/15
黒金です。
やべぇ、小説に手ぇつけてねーじゃん。


絵の構図がなかなか思いつきません。
助けて!

4/14
黒金です。
すごく黒金です。
そのまんま黒金です。


姉が我がHPを友人に教えてくれたらしく、来た人が増えていました。
やったぜヒャッフォー!
で、姉に感想を聞いてもらったところ、
「クオリティ高いけど元ネタ何?」
「上手いねー。」
と、褒めてくれたみたいです。顔真っ赤だぜ。
あ、あと
「え?コレ描いたの弟?!妹じゃなくて?!」
「女だろ、これ描いたの女だろ!」
「ピーッ(放送禁止用語)」
って、感想をくれたみたいです。


o.....rz

4/9
ぶっ倒れて、今日の朝まで病院に行ってました。
黒金です。

(´キ∀・`)やぁ。
うん、またぶっ倒れたんだ、鼻血出しながら。
ただの過労だって。嫌ねぇ、私、何も不健康な事してないわよ。
ただ2日に1回ぐらいしか寝ないとか、風呂にあんま入らないとか(ry

ゲフンゲフン、まぁそんなんでぶっ倒れてました。
まぁ倒れる前から体調はおかしかったんですがね。
いつものより凄いだるさとか。
頭がズッキンズッキンして目眩がしたりとか。

体調管理って大事だ、皆は気をつけてくれ。

4/5
黒金でーす。


ウクレレ作らせてもらいました。


なんか、取材のために子供の人員が必要だったようで、私も借り出されました。
で、取材受けながら作ってきました。
まぁ作ったって言っても形はほとんど出来ている状態からだったので楽でした。
(キд゚)<で。
なんか、新聞に載るらしいです。
きいてねーぞ。

3/30
黒金です。
クヒヒッ キカイ タノシスwwww

ヽ(キ∀゚)ノ
  ~~~~~

3/27
久々にますちゃんと絵茶やったぉ。
黒金です。

色々とはっちゃけてた。

3/24(2)
うはwwwオワタwwww\(キ0^)/
黒金です。
二回目!二回目!


だめだ、なんとゆうか、ダメだ。
何か、文章が悪い。
飛びすぎ、場面ありすぎ。
うはwwwwwおkwwwww
っうぇっうぇwwwww



3/24
クヒヒヒックヒヒッ
\(キ0^)/

黒金です。

黒金なんです。

うはwwwちょwwwww案外文章長いwwwwww
うはwwwwこれなんて虐めwwwww
っうぇっうぇwwwwwwwwwwwww

   A∧
 ヘ(;キ∀゚)ノ  ヤバイヤバイ
  ( y )
  /  > 




3/21
うはwww小説の入ったファイル消しちゃったwwwwっうぇっうぇwwwww
orz

黒金です。


(゚д゚)

3/18
   A∧
  (キ∀゚)  クヒヒッ AAムズスwwwwww
ヽ( y )ノ
  <  > 




3/16
何が何だろうと
黒金です。


え?小説の更新が遅い?
そんな事無いですって、水面下でうごうごしてますって。
本当ですよ?

3/14
そろそろ2000だぜ。
何がって、ここのカウンターが。


2000になったら、記念絵でも描こうかな。


3/11
水彩色鉛筆サイコー(゚д゚)
黒金です。

水彩紙って高いじゃねぇか。


有象無象がそろそろ解凍する予定らしいですね。
またますちゃんの絵が見れると思ったら

あれれ?何かフィルタかかってて見れないぞ?



orz

3/5
うはっwwwwちょっwwwwまっwwwwっうぇっうぇwwwwww
黒金です。


春ですね、たまにはアヒャってみませんか。



明日は卒業式の準備なのです。
ええ、二時間も使って。
で、例年なら面倒なのだけれども
今回は違うんだぜ。
「黒板目一杯に絵をかけるんだぜ(・∀・`)」
ええ、「卒業おめでとう云々」って奴を。
やったぜ、退屈じゃないぜ。
しかも掃除しなくていいんだぜ。
ヒャッホウ。

3/2
黒金です。
携帯買ってもらいました。



F701ニューとかいうの。
うん、うすっぺらい。
でも、持ちにくい。
しかし、気に言ってる。
シンプル イズ ベス㌧なミーはウッホウッホなワケです。


クラシックの着信音欲しいなぁ。


2/19
絵とか文とか楽器とか
欲張りすぎだろ俺。
黒金です。

大して上手いワケでも無いのに。


大変だぜー大変だぜー
ますの旅描き掛けたら、宿題が出たんだぜ
「23までに何でも良いから小説一つ描いて来い」だって
(´・∀・`)やっちまったぜジュディ。
酷いや酷いや。


まぁ、どうせやっちまうんだけどな。

2/5
この頃頻繁だなぁ、更新。(殴
黒金です。


ネータ、ネタネタネ-タネタ♪
ネッターネタネタネッターネタネタフーゥ♪
オーイ ホワイトォー♪
チョコレーェト ロッテ♪
プラスデ イコウ♪
カガヤキヘノ ステェップ♪
↑要約すると、「ネタ欲しいんだよハゲ」でs(ry

2/3
果てし無く黒金です。


↑作ってみた。

2/2
何か、どれぐらいの人がこの日記を見てるんだろう。
そんな事を考えながら、更新する黒金です。


いやさ、コメントの所って、ますちゃんしか投稿してないじゃない?
じゃーんじゃーんコメント入れていいのよ?文句や愚痴でも。
何ならココを勝手に更新してくれたっていいのよ。

いや、ただたんにコメントが欲しいだk(ry


1/31
ますちゃん、いつも励ましの言葉ありがとう。
本当と書いてマジでありがとう。


ふはっ、ふはははははは!
やっちまったぜ俺、あはははっ。
外出しちゃった。(ワケワカランの人は1/29の日記参照。)
うん、ちゃんと変装して。大人に見えるように。
そのままでもかなり老けてるけどね。

   で。

ためしに警察の人と話してみる。
.・・・・・。
.・・・・・。
.・・・・・。

.・・・すっげーばれねぇ。
ヤッター コレナラ イケルゾ!
.・・・ってことで、
画材漁ってきたぜウェーハハハッハハ!
メガマック3つ買ったぜ!まさに外道!
全部食ったぜ!ハッハハハ!
本を大量に購入したよ!
衝動買いだ衝動買い!
ウヘアハハハ!


買いすぎた。o....rz

1/29


ぬふぅ。
黒金です。


ここから下かなり馬鹿でウザい内容なので
見たくない人は見るなよぅ。




やべーってちょーやべえよ。
何がヤバイかってアレだほらアレ
学級閉鎖。
いや、普通喜ぶべきなのよね、普通。

で    も    さ。

春休みに出なきゃいけないって何だよバーカバーカ
こんな馬で鹿な事あってたまるかヴォケ!
しかも外出禁止だと?!
画材見漁れないじゃねぇかよヴォケ!
もう兄ちゃん泣くぞ!泣くぞ!
因みに二回言ったのには特に意味は無いからな!注意しろよバーカ!


o........rz

1/26
更新状況 o.....rz

壊滅気味

1/22
ぬーぬーぬー
うpしたいけどいつも忘れちまうorz
黒金です。



物忘れが激しいの、どうやったら直るんですかね。


1/14

小説はできてるのにをUPする暇が(ry
黒金です。


本当にごめんなさい。



懐中時計買ったぜ!イヒヒヒヒッ!
かっこいいの、かっこいい。
パカって、カチッって(意味不


とゆうことで、明日にでもUPします、今度ばかりは。


1/11
復活!
黒金です。



いぇっふぅ小説がやっと書けるぜ!!!!1
胃腸風邪だって治ったぜ!!!!11
まだ風邪気味だけどな!!!!


とゆうワケで、多分小説とかじゃんじゃん更新します、多分。

1/6
黒金です。



胃腸風邪です。

12/29

うへっほはははぁ!
黒金です。


イナバのピーナッツが食べたくてチーズバーガーを潰してきました。
ボブはそれをみて大笑いしたあげくに、死にました。
警察はデモを起こし、警視庁にかけこんでいます。

↑この暗号を解読しなさい。(無理

12/7
何だかんだで小説更新できてない
黒金です。
ちょっと縮めようかな。



学校の話です、ちょっと私的な愚痴とか、R-12ぐらいのグロいのになってしまうかも。
そうゆうの嫌いな人はスルーして下さい。


ウチのクラスは、かなり治安が悪いです。
ケシゴムのカスの塊が飛んだりとか、先生喋ってるのに普通に立ち歩いて喋ったりとか。
それでいて反省もしないで「ウッセー ジジィ!」とか罵声が飛び交う
そんな絵に描いたような治安の悪い教室に、黒金は生存しているんですね。
先生に「君、よく普通にしてられるね。」とか言われます。
「常人が存在できる場所じゃない」らしいです。

で、今日は面白い出来事を一つ。

クラスのある男子生徒が、折畳のナイフを持ってきたんです。
胸を突き刺したら死にそうなヤツ。
「キノウ カッタンダゼ、カッコイイダロ!」とかほざき散らかしてます。
周りも一部除いて「オレ モカウカナー」とか言ってるし。
そのナイフで遊んでたんですね、その男子生徒と愉快な仲間達が。
数分経つと、怒声と言うか、悲鳴と言うか、まぁそんなんが聞こえたんですね。
一番前の席なので、大体振り向けば全体が見えます。
血が湧き出てるんですね、こりゃまた見事に。
そのナイフ持ってきた男子生徒の腕から。
その瞬間に、生徒からは悲鳴が上がりますね、当然。
先生も駆けつけるんですが、何か慌ててるし。
仕方がないから俺が職員室の電話借りて救急車呼んだんです。
で、教室に帰っても保健の先生が居ないだのって応急処置もしてねぇし。
結局俺が、持ってたタオルやらで応急処置をするハメになりました。
出血多量で死んだらどうゆうつもりなんでしょうね。
で、その子は無事に救急車で運ばれました。
まったく、今の先生はこんなのの対応もできねぇのか。
つーか、そんな精神で先生やってんのか。
「ケッ、ざまぁみろあの生徒」
みたいな事言ってるし。
因みに後日あの生徒は色々事情説明みたいなのをするようです。
これで懲りてくれるといいんだけども。
血を掃除したのも俺と一部の先生だし。
一部の生徒は血を見ただけで卒倒するし。
もう何なんだよまったく。
生徒に説教もしねぇし。
どうなってんだろ、ウチの学校。


そんな学校が、黒金の住処です。


12/2

最近更新が遅れ気味の
黒金です。

小説はあとちょっとです、待ってて下さい。


今日は昼から友人フタさん(14)と遊んでました。
マックに行ったり、本屋に行ったり。
で、立ち寄った本屋で光文社新書の本等を読み漁っていると

「わたしとまめゴマ日記」

なるものを発見しました。
表紙も可愛かったのでフタさんと読んでみる事に。
で、読み始めると「・・・・ッカワイイィィィィィィィeeee!!!」とかウホウホしていまして。
だって手の平サイズですよそんなアザラシですよ、
誰 で も ハ ァ ハ ァ し ち ゃ い ま す よ ?(訂正:ハァハx(ry→可愛いと思ってしまいますよ
興味ある人は読んでみて下さいね。

で、その後はスマブラDXで死闘してました。(以後ゲームの話です。
一対一で。
私は勿論ピカチュウです。
だってカワイイもん。
え、ピチュー?
まだ出てなかったなんて(ry
ゲフンゲフン、まぁやってたんです。
で、戦っていて「ピチューを出そう」って事なので
頑張って出してきました。
で、最後にピチュー使ってきたんですけど
「カワイイィィx(ry」
でしたよ。



11/30
明日から12月ですね。
黒金です。


クリスマスまでもう少しですねぇ!
ゲヒヒヒヒ、今年はどれだけ失恋する人が(ry
ゲフンゲフン、まぁ冗談はおいといて。
姉がどうやらブリーチの試写会に行くそうです、友人のお誘いで。
俺は「フーン」だったんですが
妹の反応が面白いのなんの。
「エー イクノカヨ!マジデ?エ?マジ?イイナァ ワタシモ イキタイナァ。 ネェ オネェノ ユウジンモウ イチマイ モッテナイノ?!」
と、超早口で言ってました。
ブリーチって面白いですかね?(知るか


11/25
今日も呆然と時間のみが過ぎて行くのを感じる
黒金です。


年賀状のイラストもう完成しちゃいました。
でもうpしない  それが黒金クオリt(殴蹴叩殺

ゲフゲフ・・・とまぁ、イノシシですね来年。


11/24
テストが終わったのでヤッホイヤッホイの
黒金です。


ゲッソリ、ゲッソリしてます。
体重3kも減りました。
多分テストのせい。

 私死ぬの?(大げさ

11/22
久々に絵板に絵を投稿。
黒金です。


やったよ、テストあと一日だよ!
もうすぐ終わるよ!ヒャッホー!
小説の更新もできるよ!
楽しみにしててね!(楽しみな人居なさそうだけd(ry

11/19
黒金です。
猛烈にだるいです。


こんな状況でも日記更新してやるぜウェッハー!
でも書くこと無いぜ!   o....rz


11/18
黒金です。
こう、日記のはじめに一々名前言うってどうなんでしょうね。(知るか


ちょっとレイアウト変えてみました。
新しいのから上に。
この方が見やすいですね。


11/17

黒金です。



下校途中の話です。
久しぶりに遠回りで下校したんですが、

すっごく面白そうな自転車を発見。

ハンドル、サドル、フレームは、いたって普通です。
そしてどんどん視線を後ろに動かしていくと・・・・・。

何かテディベアが変な格好して挟まってるんですよ。

ジョジョ立ちみたいな。
もう爆笑ですよ、爆笑。
近くに女性も歩いてたんですけど、その人も気付いたらしく爆笑していました。


、・・・・オチはどこだろう。(死刑


11/12
(キ∀゚)
  ↑ 黒金です。


木枯らしだ、木枯らしー。
すっげー風つえー。


つーことで季節外れの凧揚げなるものをやってきました。


因みに凧は市販の物ではなく、手作りです。
しかも骨組みは竹じゃなくて硬い針金。
大きさもちょっと大きめです。

そして飛ばすんですが
凧すっげーよ、飛び方がすっげーよ。
手を離した瞬間、ばびゅーんっって。
いっきに100mぐらい飛んで行きやがったよ凧の野朗。
小さい点になって見えなくなっちゃった。
どうしよう、とか思ってると

ぐいぐい何か引っ張られるんですよ、紐が。

いや、普通だろとか思うでしょ?
それが尋常じゃないんですよ、力が。
何か空の上から「ワタシ ウチュウジンデース」とか言ってユーフォーから宇宙人がが引っ張ってる様な感じなんですよ。

とか妄想しているウチに、途中で凧が変形して落ちました。
もっと強いヤツで骨組み作らないとイカンですね。



もう凧揚げやめよう。



11/11
今日は何の日気になる日ー
黒金でーす。


小説の方のます姉と金髪少女を描いてみたー
案外ムズカシス



11/9

ぬっへっほーぅ
ひっさしぶりの、かなぁ。
更新です、更新。


小説進んでます、エヘッ☆(キモ
うん、進んでるんだ結構。
でもうpするのに時間がかかるから(ry
うわごm(ry


さぁて、今日は全てうpしますよぅ!ヒャッホウー!


11/3
え、珍しく更新が早いって?
暇だもん、暇。

殴らないでね。



今日、凄いの見ました。
適当に寄った喫茶店で、女子高生らしき3人組が居たんです。
2人キョヌーで、一人ヒンヌー。
その中に一人Dカップぐらいのがいたんです。
そしたらイキナリ
「おppい!おppい!」
なんて手の振りつけながらやりだすんですよ。
ちょ、おま、フザケンナッテ。
どうゆうノリで行ったらそれなんだよ。
こちとら目のやり場に困るっつーの。
しかも他の2人もやりだす始末。

この地獄か天国から助けてください、神様。


11/1
ひっさしぶりの更新、黒金です。

消えたとか終わったとか思った人、それが続くんですよ。
予想外れましたね。



この頃ネタが無かったんです、ごめんなさい。
ネタにするにも余りに世の中を見下す様な内容で、我慢してたんですよ。
でもやっと更新できます、ひゃっほぁー!


今日、丁度ページ無くなりました。学校に持ってってたスケッチブック。
グロい絵で埋め尽くされました、満足。
よく友人が見に来てます、他人に見られると凄い目で見られますよ。
さて、スケッチブックなんですが
なんと5日で無くなりやがったよ。

「5日で書き上げたぜどうだこのスピードすげぇだろ。」ってワケじゃないんです、決して。

あのスケッチブック、高かったんです。
328円ですよ?328円。
普通のより高いんですよ、200円ぐらい高いんですよ。
なのに5日って、どれだけ金が必要やねん。
もう、これからはノートにします。
5冊で100円とかの。
でも、家でしかもう描けないのか。
ちゃんとした絵。
厳しいなぁ。



  |\へ/ \_
  / /人 \\/
 ノ /\/\ ヽヽ
 ノノ_/  ィニ,\
    / 
|