ふとんの独り言|2008.10.19

いよいよ今月中にギルドランキングへの犬小屋登場の見通しが立ちました。

「行きたくても行けない」という現実から、希望があっても簡単に行くことが出来ないギルドさんが多い中、こうやってギルドの皆さんで都合を合わせて一緒にいけるっていうのはほんと恵まれてる様な気がします。

あの第1段階に1時間半費やしてタイムアップを迎えた日から数ヶ月。

今や間違いなく30分以内にクリアを出来るという態勢に。

途中何度かの試行錯誤があって今のギルクエスタイルが出来たわけですが、別のギルドさんが私たちと同じ手法でやろうと思ってもきっと出来ないんですね。この「みんなでやるクエスト」っていうのは手法ではなく皆さんのやってみたいという気持ちとギルドのモチベーションですから、人数が多くても同じ結果が出るとは限らない、と思います。

最短時間でクリアするという事も勿論目標ですが、それ以前に皆さんが楽しむ事が大目標ですので、イベントもそうですが、ギルドクエストへのご意見やご提案はもっと考えてゆきたいですねー。

名実ともに「凄いイヌゴヤ」へ。

皆さんがこのメイプルで生活する上で、自信をもてる、自慢できることのひとつが、この「ギルド犬小屋」となる事を目指して。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。