ちゃゎんむし君の4次転職

さてこのところ転職ラッシュの犬小屋です。

夏休みの雰囲気が既に私にとっては遠いものになりつつありますが、この1ヶ月は連日大勢の皆さんがINしていらっしゃいまして、ギルドもなかなか賑やかな感じで楽しく過ごせた雰囲気です。

そういえば、なんとなく暗黙の了解だったのか、誰も「夏休みの宿題」について触れてらっしゃいませんでしたが、犬小屋の皆さんは勿論終わってらっしゃいますよね。

・・・。

さて今日の主役は、この最終週に涙の宿題追い込みを開始したちゃわんむし君。彼。

私自身は彼とこの世界でかなり長いお付き合いをさせていただいておりまして。そういう時間の中で彼の身の回りを見つめておりますと、彼自身のやんちゃな性格にも関わらず、彼を取り巻く皆さんは本当にいい人ばかりで、私もそうなる理由はなんとなくわかるんですが、これは本当にすごい事だと思うんですよね。

ともすれば人間関係の難しいこのメイプルの世界の中ですから、まぁなんというかうらやましいというか、彼自身は気づいているのかわかりませんが、私から見た彼はかなり恵まれた環境にある様に思います。

3次転職の際はうれしさ余って勢い一人で転職してしまった彼ですが、今回はギルド犬小屋と、彼のお友達の皆さん、大勢に囲まれて晒しプレイです。

とにもかくにも無事転職。

20080827232546

レイスに毒祭り

20080827232547

 20080827232548

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。