バンホールについて

この町の特色

ゲームの設定では採鉱、製錬、鍛冶の設備が整った小さな鉱山都市とされています。鍛冶などのスキルの修練、装備品の修理、メインクエストなどでのダンジョン攻略の目的でウルラの中心から離れた場所にありながら、それなりにプレイヤーが集まっています。

この町のよいところ

鍛冶系の装備品修理成功率がエリンで唯一98%を誇るNPC、アイデルンがおり、修理に出すプレイヤーが多いです。また、アクセサリーを修理できるNPC、ジェニファーもこの町の酒屋にいます。鍛冶師のアルバイトが可能で、アルバイト用の素材を使って鍛冶スキルの修練もでき、ゴールドを節約できます。エリンで数少ない採鉱場所であるバリダンジョンの入口にある街で、採鉱のアルバイトもあります。ただし、アルバイトの時間制限の中でダンジョンに入場しモンスターとの戦闘をこなして採鉱するため、初心者には厳しい内容です。井戸とかまどが近接しており、事前に材料を揃えているなら料理の作成も行えます。

この町の足らないところ

衣料品の修理をするNPCがいません。バンホール近隣で修理をしたい場合は、遠隔修理チケットやメイドの修理を利用することとなります。錬金術関係のアイテム販売、修理を行うNPCもいません。釣りをする場合は1つのフィールドを隔てたケアン港に行くことになります。

地図

バンホール区域全体図

その他

名前
コメント