石毛について

ゲームはあくまでオマケ、モノマネが得意な雑談配信者。

埼玉県在住の20歳、性別は男。2009年12月28日で21回目の誕生日を迎えた。
アルバイト先はAVが多いレンタルビデオ店である。
バイト先であるレンタルビデオ店での珍事件(愚痴も含む)をよく暴露する。
有名な珍事件は、「10円詐欺」。

趣味は映画鑑賞、音楽鑑賞、グラフィティーアート(壁に落書きはしていない)等、インドア志向。
ちなみに好きな映画のジャンルは、ヒューマンドラマ。好きな音楽のジャンルは、HIPHOPである。
Human Beat Boxが得意で、たまに披露してくれる。絵が得意で配信中にお絵かきをしたりする。
配信中に音楽を流すと歌い出す。また、独り言が多い。

「長男」・「期待の新人ゴリス」・「覇象ゴッド」等、配信中のトークから生まれた
オリジナルキャラがいくつか存在する。スレでそのキャラが盛り上がると、配信時に
石毛がペイントで絵を描いてくれる。アメリカンテイストな作風がリスナーの心を掴んでいる模様。

漢字がとにかく苦手で、スレの書き込みに対し、よく漢字を間違えて読み上げる事が多い。

かなり豊富なモノマネのネタを持っている(似ていないのも含め)。
スレに「○○やって~」と書き込まれると、石毛本人が知らない人物でもモノマネしてくれる。
「出来ない」と言う言葉を知らないかの様なそのスタンスは、リスナーの心を掴んで離さない。

※得意なモノマネは「モノマネレパートリー」を参照されたし。
 また、「○○」×「○○」の合成モノマネも石毛の得意技である。
 例、「平泉 成」×「仲間由紀恵(ヤンクミ)」等々、可能性は無限大。

年の離れた姉がおり、昔アイドルをやっていたらしい。
歌手デビューした事があり、デビュー曲を聞かせてくれたりする。現在、彼氏と同棲中。
2008年12月28日の誕生日配信の中で、姉が結婚する事になりましたと発表。

配信者である“げろやん”の「げろやんの挑戦」のリスナーでもあり、skypeで登場したりする。
げろやんに「ネバゴナレッチューダーン」というタイトルのオリジナル曲をプレゼントとして贈り、
「げろやんの挑戦」内で曲を披露。強烈な衝撃を与え、げろリスナーは愕然とした。

げろやんリスナーの女の子(常連さん)に淡い恋心を抱いていたらしい。