やんちゃ(愛チョコ)


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

全選択肢コンプリート!!v


愛のチョコレート

「やばい…これマジぱねえよ。キュン死する!」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


オレになんか用事??

→愛のチョコを渡す


わお~!!すっげえ……!!
これもらっていいのかよ!

→半分ちょうだい
 義理です!


……だ、ダメだっての!!
俺が折角もらったんだから~……!!
取引しようぜ!今日も明日も明後日も……オレと一緒にいますって約束したら……半分あげてもいいぞ??

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


オレになんか用事??

→愛のチョコを渡す


わお~!!すっげえ……!!
これもらっていいのかよ!

 半分ちょうだい
→義理です!


ウソつけ~!!!
……ったく照れ隠しするのも、こんなすげーチョコが説得力ないってーの!!
……これ他のヤツらに見せびらかしたいな……恥ずかしいからやめろって??
いいじゃん……だってすっげー嬉しかったんだもん!

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おおおお!
そのチョコすげえ……オレにくれるのかよ?

→愛のチョコを渡す


早速いただく~~って美味っ!!

 口チョコまみれ
→ついてるよ


○○……い、今、頬をペロって……!?
……バレンタインだから調子乗っちゃったって……??
いやもうどんどん乗って……いや乗られると……オレの理性がやばいかも……

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


おおおお!
そのチョコすげえ……オレにくれるのかよ?

→愛のチョコを渡す


早速いただく~~って美味っ!!

→口チョコまみれ
 ついてるよ


んん。
…………む……う。
……○○に拭いてもらっちゃった……ありがとな……やばい。こんないちゃいちゃできるとか、バレンタインまじすごい……なんか、くらくらしてきた……

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


え??そのチョコまさかオレに……?

→愛のチョコを渡す


すげー豪華なチョコ……オレのために?

→そうだよ
 今日は一緒にいようね


なっ!!そんな正直に……なあ。よければ一緒に食べないか?今日は○○と離れたくない……
な、なーんちゃって……え?一緒にいる?……マジ?良かった……

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


え??そのチョコまさかオレに……?

→愛のチョコを渡す


すげー豪華なチョコ……オレのために?

 そうだよ
→今日は一緒にいようね


も、もちろん!
こんなすごいチョコのオレのためだよ~なんて言われたらテンション上がるしかないだろ~!
チョコありがとな!!すっげー嬉しい!!後で一緒に食べような!



















.
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。