グラフィック作成の注意

NPCデザイン・敵キャラ・キメラデザイン

キャラクター・キメラをデザインするに当たっての注意事項です。
1キャラクターにつき数点描いてもらう事になると思いますが、ご協力お願いしますー。

1.3Dグラフィック起こしに必要なデザイン画です。

リアル頭身デザイン(イメージ確認用)

  • 3Dグラフィックを起こすためのイラストです。
  • ラフで構いませんがデザインがわかりやすいように描いてください。
  • 衣装など、前後のイメージがわかればなお良しです。
  • デザイン決定後、軽く彩色お願いします(影は要らず、服等の色指定)。

ディフォルメデザイン

デフォルメタッチの統一性を考慮して、ゴンドルフさんに お願いしたいと考えております。

  • 3Dグラフィックを起こすためのイラストです。
  • 縦450pix × 横315pix くらいあると十分でしょうか。
  • ディフォルメは3~3.5頭身くらいです。強調の仕方はゴンドルフさんのディフォルメキャラクターを基準にします。
  • ラフで構いませんが形がわかりやすいように描いてください。
  • 基本的に斜め上からの視点で見たもので描き、左右非対称だったり細部がわかりづらいものは、別の角度からの図もお願いします。

2.掲載用のイラストです。

リアル頭身イラスト(最終)

  • 実際にHPやゲーム画面でキャラクター(キメラ)図鑑に掲載されるイラストになります。
  • 余白含み 縦600pix × 横420pix で書き出してください。
  • 彩色しっかりお願いします。
  • ポーズは自由です。
  • 「リアル頭身デザイン(イメージ確認用)」をしっかり描いている場合は、そのままの線画を使用して構いません。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。
添付ファイル