自主制作アニメの話とか… myfilms3

パンチラもの

-- --
  • パンチラ : アニメと漫画のpanchira専門のサイトにだれかがリンクしてくれてます。なんでこんなのが人気あるのか解りません。
  • 日本の妖怪 : パンチラありのアニメ。最近yahooなんかで、youtube と パンチラ で検索し、このサイトにたどり着く方がいらっしゃいますが、ご希望のものは、これでしょうか? 06/06/22米国人から、「ゲゲッ…悪党め」って、期待はずれのパンチラに初めてコメントをもらいました。
  • 5秒前カウント2種類 : ピンクの下着のウサギさん登場(1982)

シネカリとそれっぽい作品

-- --
  • 「まけんぞ!」ってシネカリの女王 二木さんの「思いつくまま」だったかな...に対抗すべく作品を作ったんですね、大学生のころのこと。8mmフィルムに40秒あるから、40x18=720...700コマ超の絵を描いたんだ...このころは根性があった。
  • 8mmフィルムの絶滅とともに、素人のシネカリ作品もなくなることでしょう。でもシネカリみたいなキラキラが好きで煮たようなものを作ってみました。

実物を撮影

-- --