|ログイン|

メンズノンノ2008年2月号

メンズジョーカー

メンズジョーカー2月号

p8:私が買うならまずは1番、アメカジ風の太めの色落ちのいいジーンズとあわせます。
つぎは11番、何に合わせても使える基本の1着ですね。
あとは15番か16番を、黒レザーライダースかピーコートに地味に合わせたいときに使いますね。

p15:このサイトでよく出てくるベンシャーマンとラウンジリザードのコラボだそうです。シャツのユニオンジャックの織り柄?はただの白シャツ1枚では地味になる・・・という人にはオススメですね。
ベンシャーマンのマーク?空軍のターゲットマーク?がギターの上にのったデザインの、黒Tシャツは個人的に好きな感じです。

p32~:ブラックアウターの特集なのですが、あまり好きなものがなかったのでスルーです。

p36:さっそく出てきたこのスタイルは好きですね。Vネックニットと白シャツ、ピーコートにジーンズと王道コーデですね。Vネックニットもちょっとだけオリーブ色がかったようなグレーがいい色ですね。
(参考コーデの値段がちょっと高めです。特にジーンズ)

p36~:これは保存版ですね。ベストを使ったコーデはちょっと一般人には勘違いになりそうなので、避けるとして、それ以外のコーデがかな~~~り参考になりますので、是非熟読してください。

p51:このユリウスのライダースの質とかっこよさが際立っていますね。右も左も共に定番コーデですね。

p72:私のサイトで過剰なくらいに使っているディーゼルのデニムが紹介されていますね。私もディーゼルのデニムはかなり好きで愛用しています。正規品は高いので並行やインポート古着ですけどね。お気に入りの逸品が見つかったときは凄くうれしいですよね。

p73:個人的にプリントTシャツといえば、ファクトタム・ラウンジリザード・ラッドミュージシャンを思い浮かべるほど、プリントTに注目しているブランドです。一番左側のTシャツの青と白のバランスやプリントの色合いと柄が、かっこいいだけではなくかわいいですね。

p75:ラウンジリザードのデニムです。スキニー流行のころにストレッチスキニーなどを出していたので、細身・スキニーブランド・・・というイメージが私のなかではあったのですが、このジーンズは結構好きですね。値段もドメブラにしては手ごろですね。こういうページを見ても、ディーゼルとラウンジリザード共に激しく色落ちしていて少しクラッシュ加工が入っているジーンズ復権!といった印象がありますね。

p93~:ジーンズストア企画ということですが、まずジーンズを見せたいがために腰履きしすぎですね。せっかくのモデルの体型が汚くみえるのが残念。ジーンズのシルエットも崩れてますね。

p124:MJオススメレザー小物だそうです。・・・6番!私が小物としてプッシュしてたオロビアンコのレザーペンケースがオススメされていますね。私も愛用していますがすごくいいですよ。
10番のブルックリンミュージアムというところの手帳カバーもいい感じですね。

この記事に対してのコメントをどうぞ
名前:
コメント:

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル