|ログイン|

メンズノンノ2008年1月号

メンズノンノ

メンズノンノ1月号

p4?:GAPの宣伝画像ですが、脱オタ初期から中期くらいの時期に異常に「さし色」「色を使う」ということにコンプレックスをもってこんな色をがんばって使って・・・なんて必要はないと思います。さし色、色を使うは男性の場合原色を使う必要はほとんどないですよ。無理せず使いやすい色を覚えることからはじめましょう。

P20:キムタクが着たさまざまな超有名ブランドですが・・・スルーです。

P28:安い服という企画ですが、“どこか・何か違う”といういわゆる垢抜けなさがあるコーデがやはり多いですね。

P38:ここで一番重要な?ピーコートですが、3万弱とやっぱり安い・・・というよりも普通の値段・・・ですね。このピーコートはアームホールなど太くなくて普段使いにはとてもよさそうですね。
UNITED ARROWS

P39:モッズコートはやっぱりシャツ&タイににあわせるとしっくりきますね。逆に言えば他をカジュアルにしすぎると、ベンチコートと大差なくなってしまうので、注意したいアイテムです。

P40:このダウンは個人的に好きですね。黒一色が多いダウンで、こういったスキージャケット?といういうのでしょうか、昔のスキーウェアみたいなダウンもアメカジなどに合わせやすくていいですね。

P42:細かいところをつっこむようですが「1万円台以下で使えるインナー」・・・って不思議な言葉ですね。(それだけです。)

P44:あくまで見るだけですが、このオフホワイトのカーディガンを使ったコーデはちょっとだけグランジって感じです隙ですね。インナーに使った淡い色の重ね着もアウターにもボトムにもあっていますね。キャップで遊び心をプラスです。ボトムは普通のジーンズでいいと思います。

P57:このラウンジリザードのアーガイルニットは、吊るしの写真だけ見ると普通の使いにくそうなアーガイルといった感じですが、なるほど着ている写真は凄くいい感じですね。丈や色など、カットソーと重ねても、シャツなどとあわせても非常に使いやすそうです。

P58:プレッジのピーコートですが、ショート丈はすきずきですが、シルエットが非常にかっこいいですね。ただちょっと高いですね・・・

p70右下:やっぱり今年の冬は、ピーコート・ダウン・レザーライダースのどれかは手に入れておきたいところですが、このライダースジャケットもよさそうですね。シンプルなライダースは長く着れるので、レディースではダブルが流行っているようですが、メンズはシングルがやはりレザー入門にはいいのでは?と思います。

p238:コンバース100周年だそうで、全100種類のスニーカを出す予定と書いてありますが、すごく楽しみな企画ですね。

p240:古着とかを好きそうな女の子に好まれそうなポップなデザインの時計ですね。これからクリスマスですから、クリスマスプレゼントなどに喜ばれそうです。

この記事に対してのコメントをどうぞ
名前:
コメント:

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル