|ログイン|

メンズノンノ2007年12月号

メンズノンノ

メンズノンノ12月号

やっと雑誌もまともに見れる時間が出来たので更新です。
更新頻度低下してて申し訳ありません。

p28:あんまりぱっとしない・・・といった感じだったのですが、19の平岡裕太さんのコーデはいい感じですね。といっても色使いの話で、プリントシャツ風なものよりも、プリントロンTでいいと思います。色使いは茶と白と濃紺のバランスが好きです。

p31:34番の塩谷瞬さんの服装は定番中の定番といった感じですね。インナーのシャツをただの白ではなく、ライトイエローというか生成りというか黄色系の色もネイビーのピーコートにマッチしていますね。濃紺のワンウォッシュデニムもスラックスのようで合っていますね。

p32:37の光石研さんの服装は、かなりかっこいいですね。ただ、TPOから考えるとシャツにネクタイをしてレザーライダースを着る機会は・・・普通はないのが残念ですね。

p44:何号か前の雑誌でとりあげた格好はこんなではなかったでしょうか?個人的注目アイテムの、ナロータイがぎりぎり入るくらい襟の小さなボタンダウンシャツで色もこの青!なんかいいですよね。さらにこのエリミネイター×フレッドペリーのカーデ出るたびに注目です。

p64:こんな格好も前から大注目のスタイルですね、ワッペンの付いたニットとシャツ・タイのバランスが非常にいい感じですね。

p75:このスタイルは、ピーコートで真似しましょう。このシングルタイプのコートは×。

p76:このモッズコートは非常にいい感じでかっこいい・・・と思ったら7万もするんですねΣ(・ε・;) このスタイルなら、トリコロールを入れるのはタイで、シャツは白なんかでいいですよね。ボトムはもっと普通のでもいい感じですよ。個人的には淡いブルーのボタンダウンシャツなんて好きですね。

p202:グレーのダウンジャケットがいい感じですね。値段も4万以下とダウンにして手を出しやすい値段ではないかな?という気がします。ボトムにつかった黒いスラックスともモノトーンでよくあっていますね。

p204:こういうコーデを見るとグレーのピーコートもいいなぁといった感じですね。全体のバランスが非常によくて文句なく大好きな感じのコーデです。

p230:グレーのスラックスに黒いニットとインナーに何をつかったらいいか迷う典型のようなコーデですが、薄紫のシャツとシルバーのネックレスが非常にマッチしていますね。
どうしても濃い目の色のニットを買って変化をつけられないで使い道に困る・・・なんてことも多いので、この味気ないコーデに淡いトーンのシャツをさすスタイルは注目ですね。

総括:定番もポツポツとありますが、トンでもコーデが多いのもメンノンといった感じでしょうか。

この記事に対してのコメントをどうぞ
名前:
コメント:

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル