|ログイン|

メンズジョーカー2007年9月号

メンズジョーカー

メンズジョーカー9月号

p23:ファクトタム×ファクトタムのTシャツです。伊勢丹メン映画館・旗艦店限定で映画のチケットとセットのみでの販売ようですが、おそらく即完売するのでは?と思いますね。
楽天でファクトタムのTシャツを見る

p28~29:品質はわかりませんが、なかなかいい感じのデザインですね。生地が薄く白は1枚で着るのは厳しいかもしれませんが、1800円で買えるデザインではないので、注文しておいて損はなさそうです。
ちなみに通常のヤツはこんな↓感じでこんな↓値段です。

MofM取り扱いショップ→ 亜洲‘S

p34~35:春・夏はペイルトーン気味の淡いグレーが主流だったのですが、こちらでは濃いグレーや黒中心ですね。形状はミリタリー・ライダースとウォッシュ加工された綿・レザー使いが多いですね。去年からの流れをモノトーンに落とし込んだ。といった印象です。

p40~43:もはや定番中の定番といっても過言ではないコーデですね。まさに基本形ばかりです。でもp41の左上のコーデは好きではないですね。
ジャケットは ZOZOTOWN からどうぞ。
UNITED ARROWSEDIFICE などがオススメです。
代用コーデ:
黒ジャケット+白プリントT+ジーンズ

灰ジャケット+黒プリントT+ジーンズ

p46~47:今年もパーカは定番ですね。今年流行のグレーの定番パーカを中心に色のバリエーションがあると面白いですね。もちろんジップだけではなくプルオーバも欲しいところです。

p52:右端のコーデはレモン色のTがいいですね。淡い色のジーンズとの相性もばっちりです。右から2番目のコーデはフォーマルなスタイルにミリタリーアウターを着用した、これもオススメのスタイルです。
代用コーデ:

p53:右から2番目もペイルトーン黄のTシャツとジーンズを使ったアメカジスタイルで、チェックシャツの色もペイルトーンで統一していてすごくいいですね。
代用コーデ:(ベルト以外安め)

p56:左端ボーダーニットとカーゴの土臭い印象にグレーのテーラードジャケットがいいですね。

p68:このパーカはすごく好きです。早速取り扱い店舗に予約できるか電話してみようと思っているところです。チャンピオンっぽい形で細身、かといって無難すぎないで遊びのあるワッペンも実に好みです。前にRICOのラグランTでも似たような印象だったのですが、買えなくてすごく凹んだのでこれはぜひ欲しいです。
→楽天でTMTのパーカを見る←

095:右はあくまでもジャストでチェックシャツを使用したアメカジコーデの基本といった感じですね。左も全体的にユルいコーデですが、着丈が長すぎるなどがなく、ゆったりしながらもオーバーサイズを感じさせないサイジングがいいですね。インナーに使った白や全体的に淡い色なのも○です。

p112:宣伝の写真なのですが、全体のサイジングや色のあわせがすごくいいです。ジャージスタイルのお手本にしたいコーデです。

p131:ライダースのサイジングが見事ですね。インナーに使ったシャツも私的にオススメのスタイルです。グレーのスラックス・ベルト共にかっこいいです。しかしブーツインは一般人には厳しいので、靴を変えたいところですが、靴選びが難しいところです。

p143~149:アクセサリーはアクセントを作るためにもある程度は持っておきたいですね。使わないことには使い方も覚えられないですしね。

この記事に対してのコメントをどうぞ
名前:
コメント:

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル