|ログイン|

メンズジョーカー2007年6月号

メンズジョーカー

メンズジョーカー6月号

p15:右下の編み上げブーツのような、コンバースのハイカットのような靴が、かっこいいですね。ですが、この中途半端な感じが吉と出るか凶と出るかは、持ち主のファッションセンス次第なんでしょうか。私は無難好きなのでかっこいいとは思いますが回避です。( ̄ー ̄)

p21:ブッテロのブーツがかっこいいですね。一番大きい画像のブーツが私としては好きですね( ゚д゚)ホスィ… ですが、もう暑いのでブーツの季節という感じではないですね。秋からはヘビロテでしょうね。雑誌掲載のはオーダーらしいのでそれぐらいの時期でしょうか。

p24:ロックミュージシャン風ですね。もうこの画像の格好だと汗ばむときもありますが、この黒でピンストライプのジャケットに白にプリントTの組み合わせ、さらに履き潰したような色落ちのジーンズにピラミッドスタッズのブレスと、ロックテイストをふんだんに使った。ロック系コーディネートの定番ですね。
テーラードジャケットのオススメ
SHIPS JET BLUE →STRIPE 1B JACKET
SHIPS JET BLUE →STRIPE 2B JK

p28:黒ジャケットコーディネートではジャケットの襟を立てるのはどうかと思いますね。ボトムも白の不思議なボトムですが、私だったら普通の色落ちした薄青のデニムがいいですね。(よくも悪くも無難になりますが)
グレージャケットのコーディネートも同様ですがこちらは結構好きですね。ただしボトムも同様に黒ではモノトーンになりすぎるので、ジーンズにしたい気がします。
テーラードジャケットのオススメ(既出のほかに)
SHIPS JET BLUE →WOOL NOTCHED 2B JACKET
SHIPS JET BLUE →WOOL/SILK 2B JACKET

p33:定番の黒デニム+フォトプリントTの組み合わせですね。真ん中のスキニースタイルだけあまり好きにはなれないのですが、それ以外はとてもいいですね。

p34:白のボトムは全くといってよいほどすすめないですし、実際やめておいたほうがいいとおもいますが、この一番左のパープルと白のコーディネートはとてもいいですね。カーゴのサイズ感もパープルの色感も、インナーにつかったボーダーの見え具合もとてもいいと思います。ただ靴は何か違う気がしますね。黒の革靴のほうがいいのかも?と思います。

p40:ジョニーデップはあいかわらずハットとサングラスとゲバラが似合ってますね。この人の服装はカッコイイのですが、彼の強烈な個性あっての話でしょうか。コリンファレルのジーンズはディーゼルですね。奇遇にも私もつい1月ほど前にディーゼルのこの写真とほとんど同じジーンズを買ったところでした。上半身にも黒系のファクトタムのTシャツをよくあわせています。

p41:オーランドブルームはいい素材のかっこいい服を着こなしてるって感じですね。ゴツい目の時計も男らしくていいですね。この胸元を大きくあけたスタイルはやっぱり身体を鍛えているからこそ似合うのでしょうね。

p49:右下のスタイルが好きですね。白のミリタリーシャツ?Gジャン風シャツ?でしょうか、これが白ジャケットとは違ってキメキメにならないで白いアウターを使えるので非常にいいですね。白に黒プリントのロックテイストのTシャツと存在感のある黒のベルトでモノトーンにそろえてボトムの色の薄さもいい感じですね。

p127:左のポロシャツの着た感じがとても好きですね。ゆるい上質な感じが凄くいいと思います。ベルト無しでクラッシュの多いジーンズなのも軽やかで涼しげですね。黒のゴツいレザーブレスで男らしさをあってとてもいいと思います。

p130~P131:ここに載っている色のコーディネートがとてもいいですね。一番右だけ好きではないのですが、色の組み合わせなどは凄く参考にしてほしいですね。

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル