|ログイン|

メンズノンノ2007年5月号

メンズノンノ5月号

MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ) 2007年 05月号 [雑誌]
p24~:私もこのサイトで超推ししていたグレーパーカの特集が組んでありますね。

p25:このサイトでパーカを買う際に注意点としてあげていたことが、写真入りで説明されています。やっぱりこだわりのあるパーカで他のパーカを着ている人よりちょっとだけ前に出たいですね。
N.HOLLYWOODS取り扱い楽天ショップ: カインド Cliff Edge

p26-27:パーカが色々並んでいますね、私個人としてこの中からランク付けするなら、 LOUNGE LIZARD 、How Natural、LAD MUSICIANですね。
How Natural取り扱い楽天ショップ: 亜洲‘SAbu store

p32~:Tシャツ開幕戦とはいい表現ですね。みんな手持ちのベストをいつ使おうかと考えてるところでしょうね。1枚着でかっこいいTシャツをぜひ見つけて欲しいです。p32のモデルのようにネックレスもあわせるとベストですね。
ちなみに前にも書きましたが、ちょっと前に ファクトタム のTシャツを買いました。ウォールデンシリーズではないのですが、相変わらずTシャツでのお気に入りブランドです。

p45左:このセットアップ風のスタイルは好きですね。定番のジャケットとチノの組み合わせなのですが、上下グレーでインナーもペールトーンでまとまっていて、品がありますね。チノをベージュなどにしてしまうと、ちょっとワークっぽく&お父さんの休日っぽくなりますね。

p46:p37でギヨームさんも同じようなカラーコーディネートしてますが、コレが注目?定番?の配色ですね。上半身を白系のカッチリしないドレスシャツでキレイめにして、オリーブのボトムをもってきて崩すのがオススメです。ボトムはカーゴで若干太めにするときでも上半身は身体にフィットしたものを選びたいですね。

寒いのであればこのコーデの上にグレーのパーカをあわせてもいいですね。

p56-57:CANNABISと乱痴気CENTRAAAAALの店員さんボトムのサイジングが凄く好きですね。このスキニーっぽいけど、足にピタピタフィットしていない、要所要所にアタリになりそうなシワの出るサイジングが非常にいいです。ここを見る限りセミフレアも復権してきましたね。
たまにはDIESELもおすすめに入れてみます。

p107:あまりココではオススメしないバーバリーブラックレーベル(通称ブラレ)ですが、このシャツとデニムの感じは好きですね。特にシャツのチェックの色具合やサイズ感がすごく好きですね。参考にしたいサイズ感です。ボトムは生地がちょっと好きじゃない(触ったらざらざらしそうな質感)ですが、色がすごく好きです。これからの季節はこんな感じの色のジーンズが使いやすいですね。

p245~:フレッドペリーの広告です。自分はポロシャツは1枚着なら黒や色物、重ね着なら白を使うので、白ポロ1枚は無難になりすぎて難しいと思います。

p253:ワールドの宣伝画像ですが、一番左のコーディネートがジャケットがモノトーンでそろえての定番スタイルでいい感じですね。ですが、これからの季節だと見た目が暑くなりますし、春らしくないので、ボトムを色落ちしたデニムに、ジャケットをグレーなどにしてもいいですね。写真のようなセットアップを使ったコーディネートでもいいとおもいますし、ボトムをデニムにかえてもいいですね。
ワールド直営楽天ショップ WORLD DIRECT STYLE

p260:ムッシュニコルの宣伝画像です。このコーディネートもいいですね。オリーブのミリタリージャケットにあわせたブローチがドレス感を出していて、グレーのインナーとネックレスの相性もいいですし、ベルトもかっこいいですね。ですがちょっとデニムが好きな質感ではないですね。

p262:これが前回も問題に出した、白のプリントTシャツとベストのコーディネートです。やっぱりかっこいいですね。相性もばっちりだと思います。ですが・・・普段の生活で着るのはかなり勇気がいりますし、一般的ではないですね。

p349:このジャージが実にかっこいいですね。ですが高いです・・・やっぱそんなもんでしょうか・・・春はかっこいいジャージも1着は欲しいですね。

総括:総括としては、やっぱり季節的に気温が定まらないせいか、いろいろなものが勧めづらいですね。ポロシャツではまだまだ寒い時もありますが、ジャケットでは暑いときもありますからね。

脱オタまでの手順
  ┣姿勢
  ┣歯磨き
  ┣髪の毛
  ┃┗初美容室まで
  ┃┗フケ・カユミには
  ┣お肌
  ┣眉毛
  ┣系統
  ┣手持ち
  ┃┗手玉無し(´・ω・`)
  ┣買い物
  ┃┣失敗しにくい買い物
  ┃┣色について
  ┃┗体型を隠すには
  ┗反省
   ┣洗濯
   ┗心の変化

お勧めの着こなし
  ┣Spring
  ┣Winter
  ┣2008Su
  ┣2008Sp
  ┣2007Wi/Sp
  ┣2007Sp
  ┣2007Sp/Su
  ┣2007Su
  ┗2007Au

↓私のオススメ雑誌
MEN`S JOKER
ファッション雑誌も脱オタ初期は毎月買ってみるべきだと思います。

マルイウェブチャネル