@ほぉ~むWiki


※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

自己紹介

所属:しげる軍団

担当

スレ情報

[18]
  • 茂って17さいだろ
  • やっぱ荒らしは茂かよw ばれたんで急に荒らさなくなったな 恐くなっておしっこちびったな
  • 茂と真也か? GWあたりからまた店に来始めた高校房だろ
[17]
  • …しっかし、いつものことだけど茂と真也うぜーよな。常連さんたちから煙たがられる程、嫌われている…わかってねーんだろうな…やっぱしwww 一回ボコられないとだめだろーな…  めつけられてるのにwww
[16]
  • 最近し@る達きてないなぁ?なんでだぁ
  • 茂とせいちゃんは出禁になってるらしい 他にもヒロも出禁になってると今日本店で聞いた
  • 二人は何で出禁なの???
  • しげるは金がないだけ せいちゃんは親に連れ戻され外国です よって出禁ではないです 出禁でもいいけどね
  • 最近気になることがぁあります し@やとつ@し、きてないけど!もしや出禁 あいつらゎ何してもきにくわないよ
  • しげると慎也と吉岡強が、@本店に並んでるぞ
[H2]
  • 久しぶりに茂の話題出すが、あいつまた最近@に通いはじめたな。最近よく見るんだが…
  • 茂がバイクで事故って腕をすりむいて@に行っていたのが懐かしいな
[15]
  • 茂うぜーから@くんな!メイドからすれば迷惑だしてめぇの態度がうざすぎる!
  • マジで一番喧嘩が強いのは茂だぞw
  • 茂(似合わない金髪服装)
[14]
  • 書き込みしてるのしげるってばればれだし死んだ方がいいんじゃない
  • ↑実は違うかも
  • 茂と銀次さんのブログはって
  • 茂ブログ誰が書き込むんだ?テラキモス
  • 茂うざいから死ねよ
  • 昨日本店にいたけど銀次ってのとさとりんとか言うオッサン連中邪魔なんだけどあと前にしげるとつるんでた真也だっけ?あれもイラネ
  • 姦サポが荒らすから茂ブログ見れなくなった! スペンサーハッスル荒らすな!
  • しげるヲタとかいるのか
  • シゲルヲタいたら詳細をキボンヌ?
[13]
  • しげる逮捕ってなにしたんだよ?詳しく教えてくれ!
  • 真也と吉岡強と茂は迷惑行為と痴漢行為で今さっき警察に逮捕された
  • キモいちび茂おまえがFFやってるとかどおでもいいんだよわかったかびんぼっちゃまくんが
  • 頭が悪いのは真也と吉岡強と茂だよく覚えとけ!絶対に!頭悪いからだからこれからはそいつら3人を馬鹿にしようぜ
  • しげるの連れとかは金払ったら早く帰れよおまいらが邪魔でメイドが動きにくがってるよ
  • 夕方ぐらいからホワイトボードの横に二人で座ってた奴だろ hitomiの粘着だぞさっさと帰れよな hitomiに気にいられたくて必至でワラス
  • 最近で一番イタい常連は誰? >ハッスル、ハードビート、しげる、スペンサー
  • しげるとオコジョのひとみん粘着シーンは一度だけ見た事ある。 ウザいより先に、へぇ~って感じだった。
  • ゆ~ぼ~と茂の偽者はブログで何したいの?目障りだから消えろよ
  • 被害者はルイ、ゆ~ぼ~、茂?他は被害ないんだろ?ただの嫉妬だろ
  • 正直しげると、ゆーぼーって、本物自体が迷惑な存在なんで 偽者と大差無い件について。
  • 茂と仲良くしてメイードさんに嫌われたヲタを何人か知ってます
[12]
  • し@ると一緒にいるの新しい取り巻きか?し@る&取り巻きテラキモス
  • しげるテラウザス!あいつ最近また朝から@来てるんじゃないの?バイトはクビか…
  • しげるダブってるよ(゚∀゚)
  • バク天の時に映ってたサングラス2人組って誰?
  • それは、し@るとミスターグラサンだよ
  • あの二人ダサすぎで面白かったww
  • 別にダサくないけど、知り合いがテレビ出てたのが新鮮だったよ ワラ
  • なんも考えてない、半そで半ズボンの虫採り少年よりは全然イイって!ダサい服装なんてあんま無いって(・∀・)
  • 茂は近々出禁になるらしい
  • しげるは違った 意味で2Chでよく出て くる有名人です
  • まあ、メイド喫茶にいつも出入りしてるキモイ奴だ てか、金持ち
  • せいちゃん=しげるの取り巻き オコジョ=しげるの取り巻き2 しげる=ボス けいすけ(山田)=しげるのパシリ ハッスル=しげるの親友 ハードビート=しげるのパシリ2 だいたい、叩かれるのはコイツらだな テラテラテラW
  • しげるウゼーし!息クサス!足クサス!
  • しげるの顔つきが貧相すぎる
  • 各メイドの粘着の酷い客って誰よ 全部しげるってのはなしでね
  • 真也と吉岡と茂を近々出禁になるらしいだから今すぐ出禁にしろ絶対に
  • 茂はともかく、真也は出禁にならんだろ、少なくとも迷惑行為してないし。 吉岡ってのが誰だかわからんが、ビート様のほうが出禁確率高いですよw
[11]
  • 今日し◎るとハッ◎ルいたな。椰子らヨダレ垂らしながら見てたぞwwワロスワロスww
  • し◎るが踊ってたな
  • し◎るジャングルに帰れ。し◎る葉っぱ食ってろ。 し◎る水で泳いでろ。
  • し◎る臭い。ニオイと顔がヤバスwwwし◎るとハッ◎ルってよく一緒にいるな。嫌われ者同士がんばりなwwwし◎るは影でハッスルの悪口を言ってるぞ。服装似合ってないぞし◎るwww
  • し◎るよ、いつになったら@来なくなってくれんだ?
  • し@るは一人で@に行けないからけい@けとつるんでるんだろ?ショボイ奴
  • し@るってけい@けとかいう椰子とつるんでるの? 俺が見たときはHB、ヒ@シ、あと最近山田とかいう椰子といる。
  • 山田がけい@けじゃないの?し@るは一人じゃ何もできない落ちこぼれだからな
  • し@るとハッ@ルおかしい。ハッスルはメイドのブログに書くコメントがセクハラな物や、意味分からない事書きすぎだ。連続投稿しすぎ。
  • しかし・・・し@るの息のくささってどのくらいだ? 具体的におしえてくれ
  • 一番の問題はし○るがHBをパシリにしてる方だな。 逆にそれでメイドに嫌われてるのワカンネーの?
  • し@るはたしかにHBをパシリにしてるな。店員と客に迷惑かけてるようじゃ、そろそろ出入り禁止だな。そういえばし@るって耳から太い毛が飛び出てるよな。 抜けよ
  • し@る事故って怪我したらしいけど平気なのか?
  • それが事実ならむしろ笑いが止まらんのだがorz
  • ガセだな。毎日元気に秋葉原に来てるよ。 今日も本店に向かうの見た・・・珍しく一人だったが。
  • どうせすり傷程度だろ。 事故遭ったとかいうネタを自分から言うヤツはイタイな。 見て解る傷ならメイドが普通に気遣うだろ。 やっぱし○るは小物だなw
  • 茂おじいちゃんがみ○し○やりはじめたみたいだよ。
  • し@るは誰が招待したんだ、 そいつ強制退会!
  • 茂よんだのはけいすけだったかな。けいすけもかなり嫌われてるしね。所詮似た者どうし群れをなしてるとゆうことで
  • し@るウザス!前に@から帰る時し@るがメイドに粘着してて出口側を塞いでた。邪魔だ
  • 本当し@るウザス!今度し@る見かけたら血祭りにあげてやる!脳天カチ割って、脳みそに醤油かけて、割り箸でグリグリいわして、首の骨ネジ折ってやる! し@るの椰子、泡吹くかもなwww
  • けいすけもしげるもメイドに嫌われてるな。
  • 茂ってアホ?さらとのんのとこで同じような書き込みしやがってどっちかに書けよ
  • なんで年末にシゲルを粗大ごみと一緒に片付けなかったんだよ。ながみん
  • 誰がし@るの椰子イベント呼んだんだ!邪魔だ。さいきん自称池面みたいな事@でいってるけど全然池面じゃないぞ。
  • し@るを見てて殴りたくなるのは漏れだけか? オドレ血祭りにあげたるわ! っていう衝動を抑えるのに必死な漏れはエライかも。次に椰子のキモイツラ見たときは抑えられない希ガス
  • し@る一発殴ったら椰子氏ぬかもなww
[10]
  • しげるは皆どうなんだ? 毎日毎日@両店舗に通っちゃあ粘着して、メイドたちに嫌われてるのも 分かってないかわいそうな椰子は・・・。
  • しげるよ・・・何でお前のんのブログに、しげるとかしげちゃんとか、エヴァ初号機とか、 いちいち名前変えて書き込みしてんだよ・・・文体でバレバレ。
  • もういい加減、毎日@にきてメイドに粘着すんのやめてくんねぇかな。 椰子の顔見るだけでイライラする・・・。
  • ハードビートの次はしげるかよ?普通の常連と目が合うとメンチ切るし。どうみてもあいつは出来損ないのホストにしか見えない
  • シゲルが不正であやとゲームしようとして 森川にげーむ券剥がされた
  • しげる駄目だな、そろそろ迷惑がられてんの気づけ。
  • しげるのやった不正ってなに?
  • あやのチェキ貼られてないのにあやのとこにゲーム券貼ってた。シゲル以外にも貼ってたかも 常連が森川に言って剥がさせたみたい
  • つーか、しげるまた来てたのかよ@に。 ほんと毎日いるんだな、色んな椰子が書いてるように・・・。 ヒマなのか?それとも・・・なんかあんのかね?
  • しげるの不正て話は、あやちゃんのチェキが外された後に堂々としげるが 貼ってたのを常連複数が見てたらしく、店長に報告されてたみたい。 確かにあやちゃん可愛いから絡みたいの解かるけどさ、しげる自重汁。
  • 前もやってたな 知りませんでしたとか言ってたが二度目はなんていっていいわけしたんだろう
  • 仕事帰りに来てみれば…ま~たしげるいる。 さらとゲームしてた…また不正じゃないだろうな?
  • 今日もしげる(ニート予備軍)一味が不正を働く方に1メソ賭けてみるテスト
  • あの粘着ぷりは尊敬に値します! 弟子になろっかな?w
  • し@るは顔もキモスだし、行動も迷惑な椰子だW 歯もきたないし、メイドに嫌われてるとは最悪の椰子だなW テラキモスWW
  • し@るキモスW あやのブログやさらのブログにコメントするな。書いてる事がテラキモスWW
  • 前いきなりし@るに話かけられたが、息クサかったぞWWワロス
  • ワロスWワロスW し@るテラキモスW ちゃんと歯みがけよ?息クサイし歯も汚いしなWW はいはいキモスWキモスWし@るキモスW 前し@るにいきなり話し掛けられたが、し@るの椰子とりまき達の悪口言ってたぞ?普段パシリにされてるからついつい愚痴でも言ったのかなWWWWW
  • し@るって完サポはいってるらしいな。し@るの椰子、自分は迷惑かけてないと思ってるらしいがお前の息がクサイから迷惑してんだ。この前メイドに[し@るって息クサイな]って言ったらメイド笑ってたぞWWWW
  • し◎る、必死だなw でも事実だろw どうせ、その程度だろ。 相手にならねぇ… 負け犬テラワロス。 取り巻きにコキ使われて逝け。
  • し@る息クサイな。顔もテラキモスWなんか椰子毎日きてるな。いいかげん自分はテラキモスだという事に気付け。お前くちびる厚いんだよWWWキモスキモスWWWWWマユゲ剃れし@るよWWWWWひとみとさらはお前の事嫌ってるぞWWW
  • し@るよ、ひとみとさらも言ってたがお前@ほぉ~むにもう来るなよ
  • し@るよ、ひとみとさらはお前の事が嫌いらしいぞ。お前のコメントなんか読んでないらしいW
  • ここで嫌いな常連ベスト3を決めたいと思う。まずは俺だ。 1位し@る 2位ハッスルヒ@シ 3位す@いむ
  • し@るは毎日毎日…本店とドンキを行ったり来たり…一回出てもう一度入店もザラだし。 行けば仲良くしてもらえるとか思ってるのかね? 嫌われてんのになw
  • 何気にし@るが一瞬アップで映ったなw やっぱりテラキモス
  • 友近が歌うシーンで、一瞬アップになったグラサンかけた なんちゃってヤンキー。 金髪ドチビな。
  • もしかして店のステージで歌おうとした時映ったアイツか?! 不良厨房じゃないの?ww
  • あいつ子供が無理してるって感じだなぁ 不良がカッコいいみたいな年なんだろ?
[9]
  • とりあえず、粘着しげる、うざい。
  • わけわかんない文体で、ひとみんのブログとかに しげちゃんとかって名前で書いてるよ・・・気持ちわる~。 コイツ、前にヒ@シとつるんでたな・・・潰すか?
  • なんでみんなぁ悪口書くのかなぁ?書くぐらいなら名前のせようよ!笑・・無理かぁ
  • 仕方ないですよ!書いてるやつがビビリなんですからぁ!あきれてものが言えないですよ書くんじゃなくて本人に言えもしかしてしげるっていたけあのこにびびちゃたぁんだぁ!
  • お前、しげるだろ、わかってるぞw
  • 今、本店なんだが「しげる」来た。 こいつ毎日本店とドンキ店を行ったり来たりしてるが、なんなんだ?
  • ボンボンなんでしょ ちょっと裏山シス 普通のサラリーマソなんで土日ぐらいしかいけないよ…
  • どっちにしても、常連やメイドに嫌われてんのに、必死だよな。 俺、コソッとメイドから、しげるは迷惑って聞いちゃったよw
  • 名前のせないんだったら書くなぁ!ビビリ!
  • ビビリだって?ルール知らないお前が悪い。どーせお前だって本気で喧嘩売る勇気ないんだろ?なんせあのすら@むにすら戦えなかったんだもんなw
  • 自分が思ってるより、@でお前は悪い意味で有名人だぞ?
  • しげるとその仲間よ、もう言うことなくなっちゃったの?お前が本店のメイドから嫌われてんの知って大笑いだぞ!さて、俺は出るか~。
  • こんなに荒れたのは久々だなwし@るの名前が出てから急に荒れ始めた
  • 荒れてんな・・・それもこれも、しげるがイラつかせるからなのか? 俺も椰子を見たが、27日の本店撮影以来、毎日本店とドンキにいる。 しかも仲間呼んで自分ところに入れちゃうし・・・ハッスルと変わんね。
  • それにしても毎日って・・・朝から晩まで見るぞ・・・ある意味、 ハードビート様を超えちゃったんじゃないか?
  • しげるって金髪のドチビ?
  • 当たり、金髪でいっちょ前に髪 立てちゃってるシャバい小僧ね
  • あ~やっぱそうかw ドチビのくせに一人前に色気づきやがってw
  • その豆つぶドチビです。自分の店の様に振る舞って メイドから遠回しにウザがられてるのにね。 本人気付いて無いみたいw まぁ、その内金落としまくって3の付く人と同じ末路だなw
  • 今日はドチビもテレビ収録行ってるのか? 募集には身長制限なかったみたいだしなw
  • 今日初めてここに来たが… しげるはこんな人気者だったのかぁww '`,、(ノ∀`)'`,、
  • いやぁ痛い椰子だから仕方ないな~ ヌッ殺し桶 いつでもドーゾ(・ω・)つ
  • しげる収録来てますた。 こいつって何やってる椰子?前にも誰かが書いてたけど、毎日@に来てる らしいじゃん、仲間引き連れてさ。
  • 完メド関係のイベントに来てるくせに、冷やかしてるんだよね。
  • こいつ、メイドのブログに、しげる、しげちゃん、エヴァ初号機などと 名前を変えて何度も粘着カキコしてるし、たしかこのスレでも、エヴァだの ダブリスだの、人類補完計画だの、エヴァネタの名前で書き込んでるし。
  • のんとhitomiに気に入られたいらしいが・・・嫌われてんの、気付いてない んだよね、ヴァカジャネーノ。
  • しげる大人気だなw 今日も朝から@だな、きっと。
  • ヒロシがTBSに電話した件が本当なら、椰子は高校生かよ…学校サボってメイドカフェ通いとは、バカだなw
  • しげる、はやく本店から出ろ、つか毎日来るなよ。 メイドも客もみんな迷惑してんぞ。