Dice

Dice は、現在のアルニーダ運営委員ヴェッサ=ローマ帝国Karajasと同一人物との説もある。

ガチニーダ構想の提唱者でもあり、アルニーダのあらゆる活動に積極的に関わっているが、AMCで唯一アルニーダ党立党以来の所属でない。

精神年齢の低さには定評があり、しばしば提案侍傍観侍等のキャラクターに変身する。また、会話中手をぐるぐる回すことで知られる。子供の頃、ミッチェル蕪村らと「サイバー鬼ごっこ」や「ファイティング指相撲」などの恐ろしいゲームを開発していたらしい。

かつては乳首のピンポイント攻撃を得意とし他のメンバーに非常に嫌がられていた。事実、帝政アルニーダ時代には乳首攻撃を禁止するアルニーダ法に背いたとして時の大審院長Keithによりバーミヤンで死刑判決を下されている。死刑が執行される前にフォース暴発事件が起きアルニーダ帝国が滅亡したため難を逃れたが、その事によりフォース暴発事件はDiceの陰謀ではないかという説も囁かれている。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。