性別
年齢 23歳
身長・体重 171cm・58kg
スリーサイズ 89/63/90
搭乗機 HIDDEN ARCHER
所属 AAF 第四番遊撃隊
ICV 水谷優子

「ケンタウルス3、作戦空域に到着。ミッション開始します」
「・・・相変わらずか。まあ、それでこそだけどね、スズリ」
「白旗なんて通用しない。やらなくちゃ、やられる。イクリプス相手なら尚更よ」

第四番遊撃隊所属のATLASパイロット。コールサインは 「ケンタウルス3」
スズリとは同期で入隊した者同士。訓練生時代はスズリと並んでトップの成績を保持し、ふたり揃って主席で卒業している。スズリがまだレイヴン隊に配属されていなかったころ、彼女のフライトオフィサを務めていたが、自分の意見を聞かず強襲行動を取るスズリに振り回されていた。
スズリのパイロットとしての技量は認めてたものの、集団での行動には向いていないと思っていた。そのため、パイロットの手腕のみを評価するレイヴン隊にスズリが引き抜かれたときは内心ほっとしてた。
が、その後もスズリとの縁は続き、なんやかんやで親しい間柄になっている。

割と社交的で人当たりもよいが、自尊心が強く、自分の能力が他人より下であることに我慢できないハングりーぶり。
あくまでも自分の力で上に立つことが理想であるため、ライバルの不調で優位に立つことは良しとしない。現状ではスズリがライバルのようだが・・・。

金髪をショートにした、すらりと背の高い美女。小柄なスズリと並ぶと姉妹のようにも見られる。
非常に多趣味で目新しいものに手を出すが、飽きっぽい面もあり、部屋を覗くと使い捨てられたように過去の遺物が転がっている。
スズリと凌ぎを削っただけあり、パイロットとしても優秀。機体を高速で機動させながら精密射撃を行うという常識破りな真似もする。