黒蜜坐羅女(くろみつ・ざらめ)


性別:女
年齢:16歳
ICV:田中理恵

初日町に住む私立福来(ふくらい)学園に通う女子高生。
蛾のように双方向へと伸びた長い黒髪を、大きな赤いリボンでまとめている。
狡猾そうな三白眼の眼差しに、常に不敵な笑みを浮かべている。

金銭欲が異常に強く、四六時中金儲けの手段を考えては実行している。
一方で凄まじい浪費癖を持ち、大金を稼いでも豪遊して
あっという間に使い切ってしまうため、休む暇も無く金銭を求め続ける。
学園で、高校生や教師をターゲットにした金貸しを営んでおり、
人の弱みに付け込んでは金を貸し付け、借金を鎖に大勢の生徒や教師を奴隷にしている。

父からは帝王学を、姉からは武芸全般を叩き込まれた。
幼い頃から姉に虐待紛いの熾烈な訓練を施されてきたためか、
一般人とは比べものにならない身体能力を誇り、
どんな窮地に陥っても、頭の回転の速さと
火事場の馬鹿力で凌ぐ驚異的なサバイバビリティを持つ。
父の影響からか、浪費癖と裏腹にシビアな現実主義者であり、
甘い夢や希望を持たず、世の中の冷たさ厳しさを受け入れている。
ただし金が絡むとしばしば理性を失う。

ある日、魔法天使ダニエル・D・ダニンガンと契約して魔法聖女 ゴスペルブラック となり、
元来備わった超人的能力と合わせて鬼に金棒、妖禍獣相手に連戦連勝を重ねる。
しかし、魔法聖女の力を金儲けに利用し、
戦い方が魔法聖女のイメージを捻じ曲げるような卑劣で残虐なことから、
魔法聖女の面汚しとして抹殺命令が出されたこともあった。
近頃では妖禍獣より同僚の魔法聖女と戦っていることの方が多い。
とはいえ、魔法聖女として誕生して以降、
驚異的な撃墜スコアを叩き出し、世界の平和に貢献している彼女の存在を、
強硬派のキングストーン神父を除く魔法天使界上層部も半ば黙認しているのが現状。

本来ピュアな心を持つ娘しか魔法聖女にはなれないはずなのだが、
そんな彼女が何故魔法聖女になれたのか……
金儲けに何処までも『純粋』であるからか、
それとも女神エリーゼの作ったシステムのバグか、真相は不明。

敵に対しては一切容赦せず、
暴力・脅迫・拷問・詐術・煽動・物理的精神的魔法的トラップの数々……
ありとあらゆるえげつない手を使って勝利を得ようとする。
妖禍獣を惨殺することに躊躇いはないが、人間は基本的に殺さない。
理由は単純、殺人で逮捕されて実刑喰らうのが嫌だからである。

一方で、戦う覚悟の無いものが戦場に立つことには否定的で、
一般人の少女を戦士に仕立て上げ、殺るか殺られるかの鉄火場に送り出す
魔法聖女のシステムを快く思ってはおらず、
何も知らない子供が魔法聖女になりそうになると執拗に妨害し、
魔法聖女のイメージを粉砕して断念させたこともあった。


ゴスペルブラック


黒蜜ざらめが変身する魔法聖女。その姿は彼女の心根を再現してか、
漆黒のドレスに髑髏マークのリボン、蝙蝠のような翼と悪のヒロインそのもの。
ざらめ本人の高い身体能力と冷徹かつ狡猾な性格により、
魔法聖女の中でもずば抜けたフィジカルとメンタル、魔法力を誇り、
スペック面で言うなら弱点らしい弱点が見当たらない。
強さにおける、魔法聖女の理想形というべきオールラウンダー。
戦闘になればほぼ負け無しであるが、彼女は出来るだけ楽に勝ちたいと言う思いから
卑怯な手段を平然と使うため、大抵の敵はかすり傷一つ負わせることも出来ずに圧殺される。
武器は大鎌状のマジカルデスサイズ。

決め台詞は 「有り金全部置いて逝け!!」


<武装>

マジカルデスサイズ

身の丈ほどもある大鎌。鎌と柄の付け根には紫色の眼球が付いている。


ドリルハイヒール

かかとがドリルになったハイヒール。
屈服した相手を踏みつけた後、抉り、貫くのが彼女のスタイル。


<技>

デスサイズウェーブ

デスサイズを一振りすることで、刃状の魔法エネルギーを飛ばす。


エンド・オブ・ゴスペル

マジカルデスサイズに魔法エネルギーを収束し、妖禍獣を一刀両断にする決め技。


虐殺の暴風(ジェノサイドハリケーン)

大鎌を360度旋回させることで、
幾重もの魔力衝撃波を生み出し、周囲の敵をまとめて薙ぎ払う。


ダニエルシールド

魔法天使ダニエルを盾にして攻撃を防ぐ
他にも、妖禍獣や仲間の魔法聖女、魔法天使も盾として使う。


ダニエルショット

魔法天使ダニエルをボール状に丸め、
魔力を込めたうえでマジカルデスサイズで敵に向けて打ち出す。
敵に着弾した時点で爆発する。敵は死ぬ。ダニエルは死ぬより痛い。
掛け声は 「チャー・シュー・メーン!!」


「ぎゃははははははははは!!いい様だなぁ、おい!!」
「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねぇ――っ!!」
「一分だ。それ以上遅れは許さねぇ。0コンマ1秒遅れるごとにてめぇの足を一本ずつもいでやる」
「アホか!今それどころじゃねぇ!!ここから896.791メートル先で誰かが小銭を落としやがったんだ!!」
「やめとけやめとけ。てめぇみてぇなチンカスが魔法少女になっても、頭齧られるか、自爆して死ぬか、絶望して魔女化するのが落ちだっての」


黒蜜ざらめ666の特技(随時追加)

+ ...


+ ...