※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

NAME:サフィール・バーンスタイン
SEX:男
AGE:21
BIRTH:フランス
UNIT:ゴルディオール
ICV:森久保祥太郎

金髪で右目に眼帯をした真面目で正義感あふれる青年。
基本的には誰にでも優しいが、敵と見なした人物には容赦しない。
幼いころに影響を受けた漫画(コミック)の影響か、常に騎士たるべく心がけているが、生理的嫌悪感などを表に出してしまうことがあるなど、まだまだ未熟な点もある。
そして、年齢や普段の姿からは想像しがたいがそう言ったものが比較的好きであり、いつかは『聖地』と呼ばれる地に行ってみたいと思っているとかいないとか。
また、天然フラグ体質と言うべきか女性に好意を抱かれることが多いが、彼自身は女性のそう言った心情の機微に疎いため、よほどはっきりとしたものでないと気付かない。
なお、本人はフランス出身だが、2歳ごろからずっとアメリカに住んでいるため、とくに意識したことはないとのこと。
美沙希と出会った際、彼女に一目ぼれをしてしまうがその気持ちの意味をわからず、以降長期に及び悩み続けていくことになる。


「騎士サフィール! ゴルディオール、出撃(で)る!!」

彼女を見ていると、とても温かい気持ちになる・・・。この気持ちは、いったい何だ・・・」

「全機関解放! 歯を食いしばれ!!」


+ ...