ラヴァー



性別
年齢 ???
搭乗機 エンプレス
所属 LUST
ICV


LUSTのリーダーでありDRIVER。

アールやソラリスと同様に、常に黒いコートとフードを見に纏っており、顔立ちは不明。
信頼しているLUSTのメンバー以外の前で外見を晒すことは一切無く、彼女の正体もまた謎に包まれている。

物腰柔らかな女性であり、彼女と相対した者は敵ですら、安心感を覚えることがある。
ただ、普段の彼女は非常にマイペースで飄々としており、
時折、突拍子もない行動や言動をしては、LUSTの仲間たちから窘められている。

『全ての子どもたちを救う』という信念の下に行動している。
相手が子どもであれば、誰であろうと優しく包み込んで、受け入れようとする。

一方で彼女は、敵と認めた者に対しては非情に、冷酷に振舞い、容赦なく殲滅を行う。

DRIVERとして高い能力を持つが、しかしそれ以上に特筆すべきなのは、彼女の高い身体能力である。
生身の状態で、およそ人間離れした能力を発揮することができ、
GUARDIANに搭乗している際にも、それは十二分に発揮される。
その身体能力に加え、あらゆる武術、格闘術を身につけており、戦闘力自体も非常に高く、
LUST最強の存在であると言える。

ATG SKILLを習得している。



+能力

○LUST ECHO<ラストエコー>

ラヴァーの持つ『ATG SKILL』の一つ。

対象の精神を揺さぶり、最後には意思を奪い、自身の支配下に置く能力。
能力発動中、ラヴァーの“声”を聞いた者全てに、効力が及ぶ。

一種の催眠、洗脳能力であり、特に対象が何らかの“愛情”に飢えている程、効果が大きくなる。

ただし、対象に確固たる意志がある場合、
あるいは対象が魔力等の“異端の力”に僅かにでも耐性を持っている場合、簡単に防ぐことが出来る。