掛かったな!マヌケ!!スレッドの日付をよく見てみるがいい!!

と、基本ネタでしたが、スレッドまで立てたので勿体無いので、レギュレーションを定めて、書けるなら続きを書いていけるようにしておきます。

参加規定は特に無し。
∞で一度でもオリキャラを造ったことのある人なら、余酷く空気を読めないとかで無い限り、受け入れます。

登場キャラは小説ないしオリジナルwikiに設定のあるものに限ります。

キャラの人数に関しては、コスモスサイド、カオスサイドに最低一名ずつ。
最高でもそれに+1までとさせていただきます。

基本はディシディアなので、非戦闘員はなるべくパス。

初っぱな勘違いでFFのキャラ出してしまいましたが気にしない。
絡ませても絡ませなくてもOK。

書き方は、シーンを抜粋する感じで、ショートな話を繋げて行くイメージで行こうかと。

総合アンソロでやった時はロボットモノ限定でしたが、今回はその枠を取っ払います。
等身大で戦えるように特殊設定として、『シンギュラリティウェポン』というモノを設けます。
これは、一つの世界での戦いで基点となった力が武器の形をとったもの。
分かりやすく言えば、キャラクターが搭乗していたロボットなどの能力や武装を、等身大でも扱える様にした武装とお考えください。
レギュレーションは以上となります。
気になる点、疑問等がありましたら、お気軽にお聞きください。