※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

水美川 薫(みなみかわ かおる)



名前 水美川 薫
体重 ヒ・ミ・ツ♪
性別
ICV 不定(自由に変えられるため)
※地声は石田彰


長く伸びた黒髪に、紫の瞳が印象的な人物。22歳。
穏やかな物腰に、丁寧な言葉遣いからあう人に悉く癒しを与える存在。
幼い頃からゴシックロリータ系の服装(特にバラや十字架を意匠としたもの)を好んで着用している。
以上のことから女性に見られるが、実際は男性。声も意識して変えてあるだけで、好きになるのは女性ばかりと至って普通の恋愛感性。

前述のように穏やかで争いを好まないが、必要に迫られれば戦うことを厭わない。
普段から女性言葉で喋ってはいるが、本気でキレた時など極々稀に男性言葉でしゃべったりする。 その際はドスの効いた地声で喋ったりすることがある
空間操作系の得意能力者で、能力名は「神空乖離(エクステンション・スペイシャル)」。※陽路命名。
自身を瞬間移動させたり物体の座標を特定して動かしたりできる。だが、極端に身体に近い座標で(その座標から任意の座標への自身以外の物体)の座標転移は同時に自分の身体を持って行かれかねないため出来ない。
また、能力訓練の一環として「空間圧縮による物体の貯蔵」を常に行っており、必要なものはその都度瞬時に取り出せるようになっている。しかし、あまりに重すぎるもの・巨大すぎるもの(戦車や機動兵器など)は収容しておけない。
空間操作だけでなく、体術もそれなりに出来る(本人曰く「面倒だからやらない」)。