※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

<特殊武装>
皐月達をサポートする為に造られた武装。
通常(人間レベル)では使用不可能な精製をされている為、人外専用とも言える…
・ハンドガン
特殊弾を装備したハンドガン。
通常時の携帯を許されている唯一の武器。
・ハンドダガー・typeT

皐月専用
テッククリスタルの刃先を使用したナイフ。
分厚い鉄の壁や装甲も切り裂く事が出来る…
・クレイモアtypeI
蒼牙専用
特殊加工したクレイモア、刃先に氷の魔晶石をコーティングしてある…
斬った物を凍結させる事が出来る…
・ダブルハンドガンtypeF
紅牙専用
特殊加工した二丁拳銃、銃弾に炎と熱の魔晶石を使用している…
貫通させた物を爆発炎上させる事が出来る…
・ナックルダスターtypeS
雷牙専用
特殊加工された近接武装、装甲に雷の魔晶石を仕込んでいる…
攻撃時に麻痺させ相手の動きを止める事が出来る…
・ハンマーtypeW
風牙専用
特殊加工した巨大ハンマー、ハンマー自体が風と力の魔晶石で精製されている…
見た目とは裏腹に軽くそしてかなりの破壊力を持つ…
・日本刀typeL
聖牙専用
特殊加工した日本刀、刃は光と聖の魔晶石が練り込まれ速の魔晶石で研磨されており居合いに適した造りになっている…
ヒーリング効果を持っており所持者の傷を癒す事も出来る…

<特殊用具>
皐月達をサポートする為に造られた用具。
中には吸血衝動や破壊衝動を抑える為の薬品も含まれている…
・E/B錠
ediblebloodの略、吸血衝動を抑える為に常に服薬している。
服薬を中止すると禁断症状に陥り暴走する…
常日頃から食事をしていれば服薬しなくてもいいが長期任務などで食事が出来ない時などにも使用される…
・E/D錠
edibledopeの略、上記の禁断症状や破壊衝動を抑える為に服薬している。
空腹時におけるE/B錠が切れた場合の緊急手段として使用される…
・R/B溶液
普段、皐月達が点滴している特殊溶液。
普段の自己修復だけの治療では完治できていない時の治療にも使用されている…
・M/B溶液
緊急治療や定期検診の際に使用されている溶液。
緋鋼のメディカルルーム最深部の調整ポット槽の溶液にも使用されている…
・N/M溶液
改造・洗脳された人体を調べる際に使用される溶液。
完全までとは言えないが複合されたナノマシンによる治療も出来る…