※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

氏名:風牙
年齢:4
種族:ハーフウェアウルフ
ICV
:幼少時・大谷育江、少年時・水島大宙、青年時・緑川光

純粋無垢で天真爛漫、曇りの無い正直な性格。
特技は怪力と走る事、動物との対話、ちょこっとだけ変身(完全ではない為に子犬程度)が出来る。
従兄の雷牙とは違い武術の心得が無いが兄同様に尋常ではない怪力とスピードを持つ…

皐月曰く相手の動きを読むタイプの敵にとっては強敵となると語っている…
(優秀な怪力とスピードを持っているにも関わらず純粋無垢である為に考え(戦闘する際の行動パターン)が読めない為…)

同属争いに巻き込まれたハーフウェアウルフの子供。
(その為、両耳と尻尾を隠せずに一部出ている。)
ウェアウルフの父と人間の母との間に産まれた為に周りから冷遇されて生きる事を良く思わない従兄の雷牙の手で引き取られ皐月達に養ってもらっている…
目処前で両親を殺されたシーンを見ているので死に関して敏感になっている…

今でも父親と母親が恋しく皐月か聖牙が添い寝している事が多い…
幼いが故に食べる事が好きで皐月お手製の巨大オムライスが好物。
まだ幼児為、ひらがなで話し口癖は「きゃふ♪」、「あぃ!」「きゅう~」、「わう」の4つ(左から喜怒哀楽)を使う…

<第二次消去者戦>
消去者に操られており悪意のない純粋無垢な性格はそのままで少年と青年の姿を使い分けている…
しかし青年時は冷酷非道な性格を転写されており、見るも無残な精神状態になっている…

<消去者>
称号『覇駆師』を持つ将の一人。
兄と共にKアースの侵攻に関わっている。