※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

氏名:剛牙
年齢:人間の年号暦では不明(外見年齢30代)
種族:死神(デュラハン)
ICV
:小山力也

普段は大雑把で楽天家だが鋭い洞察力を持ち、いざと言う時やる事はやる性格…
皐月の隷属の中で最も防御力と耐久力が高い。
その強固な体を活かした戦い方をする…
特技は人間では不可能で使いこなせない武器や呪われた武装を平然と使いこなす事と死期を見定める力と死者を運ぶべき場所へ運ぶ事…
固有能力は不遇の死を体験した者でしか傷を付けることが出来ない「死神の鎧」と殺傷させた相手に死人の呪いをかける「死者の槍」

元は首の無い騎士の姿をした死を告げる妖精だったが長い年月を経た為かいつのまにか死神へと転化した…
暇を持て余し機械界の英国で暴れていた所を皐月に成敗されそれからの付き合いとの事。
本人曰く、今でもお嬢(皐月の事)に逆らったら最後…後が怖いとの事。
年少組に対し面倒見が良いが自身が死神であり子供を死に誘う為、昔から子供に接する事が出来ない寂しい思い出があったが皐月の血のお陰で子供に触れる事が出来る様になった…
本来の名は無かった為、皐月から「アーサー・ナイト」と名を貰っているが護名『剛牙』を授与した際にその名は使っていない…



<チャット>
特に付け加える事が無い根っからの大馬鹿。
皐月の折檻を受ける哀しい存在。