「黒蜜橿太郎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

黒蜜橿太郎」(2012/02/28 (火) 22:21:36) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*黒蜜橿太郎(くろみつ・かしたろう) 性別:男 年齢:45歳 ICV:諏訪部順一 黒蜜かんろ、ざらめ姉妹の父。 東京を拠点とする金融会社&bold(){ハッピーファイナンス}社長。 黒髪を耳まで伸ばし、引き締まった体を黒いスーツで包んでいる。 顔には常に微笑みを浮かべ、娘達を含めて他者には基本的に穏やかに接する品格のある人物。 しかしその本性は混じり気のない&bold(){金の亡者}であり、 清濁双方を巧みに使い分ける隙のない会社運営と、 貸した金はあらゆる手を尽くして確実に取り立てる辣腕ぶりから、 元の経営陣を追放して乗っとった地元の小さな金融会社を 瞬く間に日本指折りの大企業に育て上げ、黒社会にもその名を響かせている。 娘二人に対しては、たまに会った時は親しみを込めて接し、 それなりに愛情も抱いているが、金に関しては極めて冷酷で、 中学卒業後は一切の養育費を断ち切るばかりか、 中学までの養育費を全て借金として請求する守銭奴ぶり(ちなみにかんろ、ざらめ共に既に完済)。 そんな経緯もあってか、娘達にはさして好かれていないが、 その金と人生に対するシビアな在り方は彼女らに大きな影響を与えている。 家族三人揃って食事をすることもある。 ただしその場合、それぞれの勝利はそれぞれ持ちである。
*黒蜜橿太郎(くろみつ・かしたろう) 性別:男 年齢:45歳 ICV:諏訪部順一 黒蜜かんろ、ざらめ姉妹の父。 東京を拠点とする金融会社&bold(){ハッピーファイナンス}社長。 黒髪を耳まで伸ばし、引き締まった体を黒いスーツで包んでいる。 顔には常に微笑みを浮かべ、娘達を含めて他者には基本的に穏やかに接する品格のある人物。 しかしその本性は混じり気のない&bold(){金の亡者}であり、 清濁双方を巧みに使い分ける隙のない会社運営と、 貸した金はあらゆる手を尽くして確実に取り立てる辣腕ぶりから、 元の経営陣を追放して乗っとった地元の小さな金融会社を 瞬く間に日本指折りの大企業に育て上げ、黒社会にもその名を響かせている。 娘二人に対しては、たまに会った時は親しみを込めて接し、 それなりに愛情も抱いているが、金に関しては極めて冷酷で、 中学卒業後は一切の養育費を断ち切るばかりか、 中学までの養育費を全て借金として請求する守銭奴ぶり(ちなみにかんろ、ざらめ共に既に完済)。 そんな経緯もあってか、娘達にはさして好かれていないが、 その金と人生に対するシビアな在り方は彼女らに大きな影響を与えている。 家族三人揃って食事をすることもある。 ただしその場合、それぞれの料理の代金はそれぞれ持ちである。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー