「風笛悠」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

風笛悠」(2012/03/07 (水) 19:36:29) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**風笛悠(かぜふえ・ゆう) 性別:女 年齢:19歳 ICV:松本梨香 パラメデに所属する幹部級魔人。 茶色のショートカットに、つばの有る黒い帽子に、黒いスーツを着用した女。 飄々とした性格ながら、与えられた任務は忠実にこなす。 パラメデには、ただ面白そうだからという理由で協力している。 人間社会では、主に色んなアルバイトをして生計を立てている。 その正体は、 御鴻院家に代々仕え、諜報・暗殺を司る風笛一族の長。 パラメデに協力するのも、一族の使命ゆえである。 千弦とは主従関係にあるが、普段は気楽に友人として接している。 狼の動きを模した&bold(){『狼吼拳』}という拳法を使う。 道場拳法の枠に収まらない、実戦拳法の使い手である。 **疾風の魔狼ルガル 風笛悠の魔人体。狼の特性を持つ魔人で、髪の一部が狼の耳のようになり、狼の尻尾が生える。 両手の爪は延長し、鉄をも切り裂く切れ味となる。 風を相手にしているかのようなスピードを誇り、野性の本能を生かした予測不可能な攻撃を得意とする。 また、狼の特性ゆえか、嗅覚や聴覚といった感覚が人間の三倍以上になる。 &bold(){○フェンリルクロー} 伸長・硬質化した爪で敵を切り刻む。 &bold(){○ディザスターハウリング} 口から吐き出す螺旋状の破壊音波。
**風笛悠(かぜふえ・ゆう) 性別:女 年齢:19歳 ICV:松本梨香 パラメデに所属する幹部級魔人。 茶色のショートカットに、つばの有る黒い帽子に、黒いスーツを着用した女。 飄々とした性格ながら、与えられた任務は忠実にこなす。 パラメデには、ただ面白そうだからという理由で協力している。 人間社会では、主に色んなアルバイトをして生計を立てている。 その正体は、 御鴻院家に代々仕え、諜報・暗殺を司る風笛一族の長。 パラメデに協力するのも、一族の使命ゆえである。 降世とは主従関係にあるが、普段は気楽に友人として接している。 狼の動きを模した&bold(){『狼吼拳』}という拳法を使う。 道場拳法の枠に収まらない、実戦拳法の使い手である。 **疾風の魔狼ルガル 風笛悠の魔人体。狼の特性を持つ魔人で、髪の一部が狼の耳のようになり、狼の尻尾が生える。 両手の爪は延長し、鉄をも切り裂く切れ味となる。 風を相手にしているかのようなスピードを誇り、野性の本能を生かした予測不可能な攻撃を得意とする。 また、狼の特性ゆえか、嗅覚や聴覚といった感覚が人間の三倍以上になる。 &bold(){○フェンリルクロー} 伸長・硬質化した爪で敵を切り刻む。 &bold(){○ディザスターハウリング} 口から吐き出す螺旋状の破壊音波。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー