「在沢和歌葉」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

在沢和歌葉」(2012/03/07 (水) 19:35:32) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**在沢和歌葉(ありさわ・わかば) 性別:女 年齢:24歳 ICV:玉川紗己子 深緑色の洋服と黒のボブカットに、眼鏡をかけた女性。 結社のナンバー2であり、参謀を勤め、大首領不在のパラメデを取り仕切っている。 大首領への忠誠心は篤く、個人的な事情で協力している。 御鴻院家の使用人頭で、普段はクールで千弦に対しても厳しい発言が多いが、その実、御鴻院千弦に心酔しており、思慕の情も抱いている。 その正体は、異世界の魔法使い&bold(){マギレーヌ・デュモン}。 他の魔人と異なり、日本名である在沢和歌葉の方が実は偽名である。 人間でありながらパラメデを崇拝する『闇の魔法使い』一派の首魁として、アストライザーや光の魔法使いたちと戦った。 グリムとはその時からの宿敵同士である。 パラメデの力を込めた魔石で、人間を魔人に変えるメカニズムを構築したのは彼女。 パラメデが敗れ、人間界に逃げ延びた際、 グリム同様、されど正反対の理由でパラメデを追って人間界へと転移する。 グリムよりはずっと早期に人間界に移っており、 御鴻院千弦として転生したパラメデを見つけ出し、再び絶対の忠誠を誓っている。 それから、御鴻院財閥の要人となり、千弦と共に魔人結社パラメデを設立し、来るべき暗黒神復活の時に備える。 **蟷螂貴人マギレーヌ(とうろうきじん・-) 在沢和歌葉の魔人体。カマキリの特性を持つ魔人。 腕が四本になり、昆虫のような形状に変化する。 頭からは蟷螂の触角、背中からは蟷螂の翅が生える。 両の手に大鎌を携えた姿は、死を運ぶ神そのものである。 &bold(){○蟷螂死影斬(とうろうしえいざん)} 二本の大鎌で、踊るように敵を切り裂く。
**在沢和歌葉(ありさわ・わかば) 性別:女 年齢:24歳 ICV:玉川紗己子 深緑色の洋服と黒のボブカットに、眼鏡をかけた女性。 結社のナンバー2であり、参謀を勤め、大首領不在のパラメデを取り仕切っている。 大首領への忠誠心は篤く、個人的な事情で協力している。 御鴻院家の使用人頭で、普段はクールで降世に対しても厳しい発言が多いが、その実、御鴻院降世に心酔しており、思慕の情も抱いている。 その正体は、異世界の魔法使い&bold(){マギレーヌ・デュモン}。 他の魔人と異なり、日本名である在沢和歌葉の方が実は偽名である。 人間でありながらパラメデを崇拝する『闇の魔法使い』一派の首魁として、アストライザーや光の魔法使いたちと戦った。 グリムとはその時からの宿敵同士である。 パラメデの力を込めた魔石で、人間を魔人に変えるメカニズムを構築したのは彼女。 パラメデが敗れ、人間界に逃げ延びた際、 グリム同様、されど正反対の理由でパラメデを追って人間界へと転移する。 グリムよりはずっと早期に人間界に移っており、 御鴻院降世として転生したパラメデを見つけ出し、再び絶対の忠誠を誓っている。 それから、御鴻院財閥の要人となり、降世と共に魔人結社パラメデを設立し、来るべき暗黒神復活の時に備える。 **蟷螂貴人マギレーヌ(とうろうきじん・-) 在沢和歌葉の魔人体。カマキリの特性を持つ魔人。 腕が四本になり、昆虫のような形状に変化する。 頭からは蟷螂の触角、背中からは蟷螂の翅が生える。 両の手に大鎌を携えた姿は、死を運ぶ神そのものである。 &bold(){○蟷螂死影斬(とうろうしえいざん)} 二本の大鎌で、踊るように敵を切り裂く。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー