「人造神界魚メガラニカ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

人造神界魚メガラニカ」(2012/02/02 (木) 23:41:25) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**人造神界魚メガラニカ パイロット:[[ソロモン・ブルーウォーター]] 深界龍の核を宿した[[ノーチラスⅡ世]]を中心として、周囲の無数の深界魚を吸収・統合することで完成する、ソロモン・ブルーウォーターの決戦兵器。 様々な海洋生物の特徴を取り入れた姿を持ち、体表は青い鱗に覆われ、左腕は蟹の鋏、右腕は鮫の頭部となっており、甲殻類と軟体動物の多脚でその巨体を支えている。 左肩は電気クラゲ、右肩はイソギンチャク、腹部はアンコウの口となっている。 頭部はソロモンの顔に似せており、イソギンチャクの頭髪を持つ。 また、この姿は基本形であり、戦況に応じて鮫型や蟹型、蛸型と自在に形態を変える。 深界龍の核を持ち、無数の深界魚によって構成される巨体の戦闘力は、オリジナルの深界龍と肩を並べる。 ティマイオスでの最終決戦にて、人類連合軍ならびにエラスモヒュドラと激闘を繰り広げた。 <武装> メイルシュトローム タイダルウェイブ アビスボール エレクトロサンダー:左肩の電気クラゲから放つ高圧電流。 ギガントテンタクル:軟体生物の脚を伸ばし、敵を捕獲、圧殺する。 ジャイアントシザース:左腕の蟹の鋏で断ち切る。 シャークバイト:右腕の鮫の頭部で喰らいつく。 アングラーバイト:ギガントテンタクルで敵を捕獲し、腹部のアンコウの口で捕食する。 **メガマウス 無数の深界魚の融合体であるメガラニカは、 ソロモンの意志で自在にその形態を変えることが出来る。 このメガマウス形態は水中における最強の生物サメ、 および、それを元に開発されたFFに近い造型を持つ。 基本形態とは比較にならぬ圧倒的な機動性を有し、 FFに近いが故にソロモンの天才的な操縦技術も活かすことが出来る。
**人造神界魚メガラニカ パイロット:[[ソロモン・ブルーウォーター]] 深界龍の核を宿した[[ノーチラスⅡ世]]を中心として、周囲の無数の深界魚を吸収・統合することで完成する、ソロモン・ブルーウォーターの決戦兵器。 様々な海洋生物の特徴を取り入れた姿を持ち、体表は青い鱗に覆われ、左腕は蟹の鋏、右腕は鮫の頭部となっており、甲殻類と軟体動物の多脚でその巨体を支えている。 左肩は電気クラゲ、右肩はイソギンチャク、腹部はアンコウの口となっている。 頭部はソロモンの顔に似せており、イソギンチャクの頭髪を持つ。 また、この姿は基本形であり、戦況に応じて鮫型や蟹型、蛸型と自在に形態を変える。 深界龍の核を持ち、無数の深界魚によって構成される巨体の戦闘力は、オリジナルの深界龍と肩を並べる。 ティマイオスでの最終決戦にて、人類連合軍ならびにエラスモヒュドラと激闘を繰り広げた。 <武装> メイルシュトローム タイダルウェイブ ストリームプレッシャー アビスボール エレクトロサンダー:左肩の電気クラゲから放つ高圧電流。 ギガントテンタクル:軟体生物の脚を伸ばし、敵を捕獲、圧殺する。 ジャイアントシザース:左腕の蟹の鋏で断ち切る。 シャークバイト:右腕の鮫の頭部で喰らいつく。 アングラーバイト:ギガントテンタクルで敵を捕獲し、腹部のアンコウの口で捕食する。 **メガマウス 無数の深界魚の融合体であるメガラニカは、 ソロモンの意志で自在にその形態を変えることが出来る。 このメガマウス形態は水中における最強の生物サメ、 および、それを元に開発されたFFに近い造型を持つ。 基本形態とは比較にならぬ圧倒的な機動性を有し、 FFに近いが故にソロモンの天才的な操縦技術も活かすことが出来る。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー